Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
96|泡姫ちゃん|20070104170929

リーダー様、頭がでっかくて男前ですね><きゃ☆www
カプリコの方はよくお見かけしますが、未だにサンさんにはお会いできませんね@@いつか会えるといいですね
97|寅|20070104195826

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末年始会えませんでしたね^^。

すぐに会えることを期待して、今年もよろしくです^^b
98|ぷらっち|20070105012814

ボイs結構操作がなれてらっさるようですよねw
であればいい感じで賊職いってくれそうですね^^
楽しみどぇすw
そうそう!!
リダったら2個目のゴマクッションをゲッツしたとか!
許すまじボニチャイ!!
結構貢いでるはずなのになぁ;;

ハズレが多かった人にはゴマ(桃)頂戴><


100|サンコート|20070105202208

>泡姫ちゃん

 ウチのリダ、かっくいいっしょ?
 本人目の前に言ったら「チョー好きかも」とか言われるよ(笑)

 早くドコかでお会いしましょう。

>寅さん

 あけおめ、ことよろです^^
 早く会えるといいですね~
 一緒に狩りがしたいですよ~

>ぷらっち

 コントローラー使ってると思うよ。
 ネトゲーとかアクションゲーがうまいし。
 いい賊士になると思うね。

 ゴマゴメ
 下心あると出ないのかも・・・
ニューカマー

実家のPCが壊れていたのが大誤算。
まさかのメイプルINできず!
できずついでに、ダラダラスルー。
このまま次の連休までINしなかったかも・・・

と思いきや一通のメール着弾に気づく

「カニングの天職ってドコ?」
天職って・・・転職だろうに(笑)
まさかのリアフレ登場。
以前、やるハズだったもう一人のリアフレがまさかの凍結
年末挨拶した時、その子の家からINしたんだが・・・
丁度その時、興味を持ってくれたもよう。
かなりのモンスターハンター(PS2のネトゲー)
なので、ネチケ等は大丈夫!

てな事で連絡とって急遽IN!
1人でも多く引き込まねば(苦笑)
またやめられてはいけない!
ギルド加入による足かせ発動!

サブキャラのサンカードを使って、一緒にLv上げ狩り
すると・・・狩場にギルメン登場
まさかの大舞台
荒れすぎ(爆)
当人も翌日仕事に関わらず2時までIN

遅くまで申し訳ない(;´Д`)

てな事で皆のしゅうよろしく
「Cボーイ」さんです

-おまけ-
Maple0046.jpg
リダのゴマゴマクッションにモーレツな怒りを顕わにする、サンカード&千桜花ちゃん

Maple0047.jpg
リダによる、歓迎のリサイタル
も、ジャ○アン級のブーイング(爆笑)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070103073524 | 編集
96|泡姫ちゃん|20070104170929

リーダー様、頭がでっかくて男前ですね><きゃ☆www
カプリコの方はよくお見かけしますが、未だにサンさんにはお会いできませんね@@いつか会えるといいですね
97|寅|20070104195826

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末年始会えませんでしたね^^。

すぐに会えることを期待して、今年もよろしくです^^b
98|ぷらっち|20070105012814

ボイs結構操作がなれてらっさるようですよねw
であればいい感じで賊職いってくれそうですね^^
楽しみどぇすw
そうそう!!
リダったら2個目のゴマクッションをゲッツしたとか!
許すまじボニチャイ!!
結構貢いでるはずなのになぁ;;

ハズレが多かった人にはゴマ(桃)頂戴><


100|サンコート|20070105202208

>泡姫ちゃん

 ウチのリダ、かっくいいっしょ?
 本人目の前に言ったら「チョー好きかも」とか言われるよ(笑)

 早くドコかでお会いしましょう。

>寅さん

 あけおめ、ことよろです^^
 早く会えるといいですね~
 一緒に狩りがしたいですよ~

>ぷらっち

 コントローラー使ってると思うよ。
 ネトゲーとかアクションゲーがうまいし。
 いい賊士になると思うね。

 ゴマゴメ
 下心あると出ないのかも・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
