Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
Ver2.1

どうもサンです


新マンションに引っ越して1ヶ月、いまだに温泉etcの施設は利用しておりませんが
周辺道路なんかも含めて、やっと慣れてきた感じがあります
当然、1ヶ月もたって知る事もある訳で・・・

ゴミを捨てれる場所が、すぐそこにあったなんて( ;谷)

EVで降りて歩いて5~6分
そんな場所より、1~2分で行ける場所にもあったなんて( ;谷)
引っ越しで出た大量ごみ、すぐそばで捨てれたのかと思うと
なんか損した気分になりました・・・トホホ

2009052415240000.jpg
このあと、スタバのカップを取り上げたら、ものすごく怒りました・・・(;´Д`)ウウッ…

---------------------

http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-245.html#more
http://www.711net.jp/product/p/2695327

噂というもんは恐ろしいですが、またもや発売延期の噂が・・・
予約受付中止とかし始めるって事は、発売日に出荷が間に合わないのか
またもや致命的なバグを発見したか・・・
どちらにせよ、7月11日に出ないなら出ないでいい
他にしたいのがあるし

あ、DQ9の話ね

---------------------

さて、久々にプチリニューアルでもしようかと思います
季節的なもとと言いますか、気分的なものといいますか・・・
FC2を使いこなせるほど知識も無いので、できる範囲でチョコチョコと
それでですね

狩り手狩られ手 -Season2.1-
娘とTVゲームをこよなく愛し、時々オンラインゲームとキシリア様を愛す・・・o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

と、じゃっかん表題を変えてみました
引っ越しも落ち着いて、メイプルにも顔を出せるハズだったんですが
やはり娘の寝る時間が来ないと、自分の自由な時間がない訳で・・・
だいたい、日に2時間あるかないか・・・
日によっては顔すらも出せません

ここ2日間は顔をだしましたけど、やはり顔を出してるだけで
狩りはいっさいしてません
チャットログを見てるというか、流してる傍らPSPとかで遊んでます(苦笑)
サイト的には、もう少し個人の趣味に走った感じにしようかな・・・と
メイプルも、せいぜい15~30分の狩り・・・そして放置からの無言落ち
こんな感じなので、適当に本当に適当に趣味の世界で行きます はい

そんな訳で、全く興味をしめせないブログになるかもしれませんが
そこは適当に流してくれれば結構かと( ;谷)


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20090526191005 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
