Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1887|亮宮|20090520165147

今度こそDQ9は発売になるのだろうか・・・・・・・・・・・
DSの為あんま期待はしていません。・゚・(ノД`)・゚・。
1894|サン|20090522180540

>亮ちゃん

 今度は発売間違いないっしょ
 ・・・って話があったような
 さてさて( ´ー`)フゥー...
テキトー

どうもサンです


インフルエンザが流行しちゃって関西に上陸中
町のあちこちでマスク姿のサラリーマンが・・・
学生は府知事の指令通り、休校中とかでほとんど見ません
コンビニとかには、たまにいるようですが

まぁ、仕事で走り回ってる以上、どこで感染してもおかしくないし
すでに感染しててもおかしくないし・・・
ただでさえ景気が悪いので、学生がうろつかないだけで、外食産業もダメージ大きいですな
決算月なのにヒマ
そこへきて流行風邪
どうゆう影響がでるかわからないけど、ヒマに輪をかける可能性も大

ますますお先暗いじゃねぇか・・・
来月、ボーナスあるんかなぁ ( ´ー`)フゥー...

---------------------

2009051614330000.jpg

ハイハイのスピードも速くなりましたが、それ以上につかまり立ちの頻度が高くなりました
そこかしこに、つかまりさえできれば、えんやこらと立ちます
ついでに言うと、力がゆるせば扉を開けたりもできます

恐るべし 幼児パワー

ここ2~3日、歯ぎしりみたいな音がするな~と思っていたら
上の方も歯が2本ほど顔を覗かせてきました
かゆいんでしょうね~
ギリギリ ギリギリ ・・・と
聞いてる方はイライラするんですが( ;谷)

夜泣きの方もするようになって、定期的に泣いてしまうようです
キシリア様にも相当の疲労がみえるので、あの有名な薬?を投入してみました

樋屋奇応丸

まぁ気持の問題なので、効く効かないはあるでしょうけど
どちらかというと成長剤に近いらしいので、様子見で飲ませてみます
これでグッスリ寝れるのら、キシリア様のぼやきも減るでしょうから・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009051613200000.jpg

---------------------

PSP新作
5/28 勇者30
6/11 己の信ずる道を征け
6/18 メタルスラッグコンプリート(SNK BEST COLLECTION)
7/16 イースI&IIクロニクルズ
9/17 イースセブン

DS新作
6/11 無限航路
7/11 ドラゴンクエストⅨ

XBOX360新作
7/16 ザ・キング・オブ・ファイターズXII
8/6  マグナカルタ2

Wii新作
8/1 モンスターハンター3

買う買わない別にして、今わかってる分の夏までに気になるソフト
目玉はDQ9かMH3か
手軽に遊べそうなのは、勇者か己かメタルか・・・
メタルスラッグに関しては、ベストなのに2000円前後とか
原因は、ロード時間が長いという噂が・・・
非情なくらいなら、特売980円でも簡便だな( ;谷)

腰を据えるなら、RPG系になるんだが
現時点では、DQ9とイース7は当確ランプ点灯中
どちらかというと、イース7が大本命
例えどんな評価でも買います(苦笑)

次点でMH3かな
フロンティアですらおざなりなので、正直迷うところなんだけど
本体のスペックが同じなら、回線の問題以外はないので
やってみようかと
Wii持ってないとできないのが、難しいところなんですが
まぁ、夏ボーでもでれば、買ってもいいかな・・・と

でも、全部買ったら5万か・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20090519180000 | 編集
1887|亮宮|20090520165147

今度こそDQ9は発売になるのだろうか・・・・・・・・・・・
DSの為あんま期待はしていません。・゚・(ノД`)・゚・。
1894|サン|20090522180540

>亮ちゃん

 今度は発売間違いないっしょ
 ・・・って話があったような
 さてさて( ´ー`)フゥー...
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
