Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1867|KUNSAN|20090503135818

引越しお疲れ様です。
関西人の浪花根性に思わず脱帽( ゚Д゚)コエー

まあ買ったものがものだけにね・・・それぐらいの対応してくれないと困りますよね^^;
1877|サン|20090508131701

>KUNSAN

 ねぎらいアリアリです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 関西人は物を買ったのに「ありがとう」って言います
 値切り倒すばっかりじゃないんです
 感謝の気持ちもあるんですよ

 ・・・にしても、あの営業だけは(-∀ー#)
テキトー

朧村正

http://www.4gamer.net/games/084/G008459/20090421070/

引っ越すにあたって、Wiiも片づけた訳ですが
ホント、こんなに稼働していないゲーム機も珍しいんです
私としては・・・
Wii Fit 用にリビングに置いてたのもあって、新しいソフト買うと目立つんですよね
それでさえ、色々内緒で買ってもすぐにバレてる様だし( ;谷)
恐るべし、女性の嗅覚です(苦笑)

しかし、発売されて約2週間ですか
久々に↑の記事でプレイ動画を見ると、う~む・・・遊びてぇ(苦笑)
嫁さんがWiiくらいは遊んでくれると、やりやすいんやけど・・・死ぬまでないな(´д⊂)‥ハゥ

モンスターハンターG
Wii版 モンスターハンターG

んでもって、本日発売のMHG@Wii
ハナからやる気はありませんが、3の体験版はいかほどなものか?
そのためだけに買えないし、買うなら朧村正買ってるし・・・

体験版プレイ動画
体験版プレイ動画2

ふむふむ
ふむふむ

周りの人間がどれだけ のためにWiiを買うか・・・ですかね
フロンティアがおざなりになってる以上、手を出すのは大変危険な商品ですな
・・・とか言いながら、3の時にはどうなってる事やら( ;谷)

---------------------

タイムホロウ
ギレンの野望アクシズの脅威ファンタシースターポータブルデビルメイクライ4

TIME HOLLOW
ギレンの野望 アクシズの脅威
ファンタシースターポータブル
デビルメイクライ

GW商戦が色々でてきましたねぇ
不景気のあおりで、16連休なんて企業もあるようですが、心中は複雑でしょうねぇ
そんなに休んだら、ダメ人間になりそうです( ;谷)
私の会社は暦通りなので、「別にぃ~」って感じです はい

土曜日に引っ越しするので、GWは片付けとかその辺ウロウロとか
そんな程度に終わると思います
高速道路1000円の影響もあって、地方は活性化する代償で交通渋滞やゴミなどの問題が出てくるでしょうねぇ・・・
っと!話がそれました
GW商戦ということですが、基本的に興味を持つのは電気関係
大型量販店のチラシは食い入るように見ています
まぁ、欲しくてもほとんど買えませんけどね

そんな中
ゲーム関係は、たたき売りやセット売りがチラホラ
特に ¥980- 商品はガン見してしまいます(苦笑)
ちょっとやってみたかったけど買うのはな~みたいな、個人的B級ソフトとして認識してるような
ソフトがその値段なら、財布と相談して飛びついちゃう訳です

さっそく、上の4本がその対象商品
まぁ、チラシを見ながらなので、全くヒットしない場合もありますし
¥980だからって、なんでも飛びつく訳じゃありませんしね

---------------------

・・・という記事を引っ越し前に書いてたので
このまま眠るのももったいないので、続きで書いていきます
4月25日(土)、雨がひどかったですけど、なんとか引っ越しが終わりました
P1010099.jpg
引っ越し当日 寝室で爆睡中

業者を召喚して引っ越しにあったたのですが
これがまぁ、開いた口も塞がらないほどの契約違反
営業は契約さえ取れれば、知らぬ存ぜぬの顔
作業に来た人はよくがんばってくれたけど、営業がアカンわ~
聞いてる時間と人数が違うし、おまかせのハズやのに、作業項目増えてるし。。。
かわりにきた営業は新人やし( ゚Дメ )グヲヲヲッ
オレ以上に嫁さんが怒心頭で、「契約違うのに金先とはどうゆう事じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結局、8時半開始が9時になって、17時終了が19時なって・・・
雨が降ってたとはいえ、追加追加させてこの時間
最初の契約通りやったら何時に終わってる事か( ;谷)
当然、次の日に営業と支店の代表を召喚して詫びさせました
料金も値引きです

それぐらいやってもらわんとな!!!!!

P1010100.jpg
リビングはいまだに散乱中(苦笑)

連休の谷間谷間なので、嫁母が召喚されて、予定よりは早い荷ほどき作業に
書いてる今日は1週間後なので、生活するには問題ない状態
ただ、いまだに箱が山のようにあるので、ネットできる場所が確保できておりません
ちょっとくらいは触れる・・・そんな程度でしょうか?
なんとかGW中に部屋が片付けば・・・と思ってます

---------------------

ドラゴンクルセイド
ご存じの方はいらっしゃるでしょうか?
ブラウザで遊べる、シュミレーションRPG
ドラゴンクルセイド → 公式サイト
会社でしかネットができない隙間で偶然見つけてしまいました(苦笑)
1日5分でもOK! が売りのゲームです
簡単に説明すると、ヒューマン、エルフ、アンデッドの種族から1つを選び
城を拡充しつつ、悪魔と闘ったり、はたまた他のプレイヤーと闘ったり
ONしてない間でもゲームは進むので、時間がなくても大丈夫!

当然、メイプルの間でも、モンハンの間でも大丈夫です(爆)

4月23日に正式にオープンされたばかり
今日の15時から第2サーバーもできたようです

今のところは特に弊害もなく、適度に進んでおります
城がどう変化していくのか、目に見えるのが楽しいですな
サーバー1 BOLT 種族:アンデッド でやってます
暇な人はぜひ、同じサーバーにでもキャラを 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20090501120000 | 編集
1867|KUNSAN|20090503135818

引越しお疲れ様です。
関西人の浪花根性に思わず脱帽( ゚Д゚)コエー

まあ買ったものがものだけにね・・・それぐらいの対応してくれないと困りますよね^^;
1877|サン|20090508131701

>KUNSAN

 ねぎらいアリアリです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 関西人は物を買ったのに「ありがとう」って言います
 値切り倒すばっかりじゃないんです
 感謝の気持ちもあるんですよ

 ・・・にしても、あの営業だけは(-∀ー#)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
