Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1863|亮宮|20090424133321

夢っていい夢がそのままいい事とは限らないらしい
葬儀に参列する夢や歯が抜ける夢は
一見悪そうに見えて実際はいい事ともいえるんだって(・3・)

空を飛ぶ夢は結構みます~♪
高く飛べる日もあれば地面すれすれでもがきながら
飛んでる(?)時もあります
「ラ○ちゃん」になって飛んでる夢もあったりwwww
1875|サン|20090508131221

>亮ちゃん

 微妙に遅レスすまそ( ;谷)
 夢なんて見てるかもしれないけど、鮮明に残る事って少ないんだよね
 起きた時は覚えてても、しばらくしたら忘れてたり・・・
 夢って不思議ですな~
夢の記憶

どうもサンです


夢は見る事があっても、それを翌朝覚えてる事って少ないんですよね
久々に記憶に残る夢だったので、夢占い?とやらを検索してみました

夢ココロ占い

夢のキーワードを打ち込んでみると、以下のような答え?が出た

両親
実際の両親に対する思いやイメージが反映されることが多く
両親を思う気持だったり反抗心だったり親子関係や感情などによってさまざまです
また自立を意味することもあるでしょう
夢の内容も重ね合わせ自分なりの解釈をする必要がありますが
離れて暮らしていたり気がかりなこと確執などがあるなら
両親との関係、今何かすること出来ることはないかゆっくり考えてみましょう

自動車
夢によい印象がもてたり楽しい気分だったなら
安定した明るい生活を送れそうです
また異性と自動車に乗っている夢なら、恋愛・セックス面が充実したものになるでしょう
しかし自動車が故障したり事故を起こすような嫌な印象の夢なら要注意!
不運を暗示し、生活に急激な変化が訪れる前ぶれです

爆発
何かが爆発する夢はストレスや不満、怒りなどが抑えきれなくなっているしるしです
つもりつもった満たされない思いがあるようです
気分転換・ストレス発散をしないと衝動的な行動を起こしかねません

火傷
軽はずみな行動や言動が人間関係を壊したり、失敗を招く恐れがあります
特に仕事や学業の場で注意が必要です
何事も慎重さを忘れずに!

高速道路
順調な物事の流れを示します
あなたが目指す方向性・歩んでいる道が間違っていないことを表します
しかし夢の印象が悪かったなら、もう一度考え直す必要があることを示しています
焦らずゆっくり行きなさい!というメッセージなのかもしれません
特に今から何かを始めようとしているなら、慎重な判断と行動が必要です


う、う~む・・・あまりいい内容じゃないですな~
疲れてるのかなぁ( ´ー`)フゥー...
そういや奥歯にできた虫歯も疼くしなぁ
治療に行ったら「あららら、神経抜かないと・・・かもね」とか言われたし
そくのくせ「奥歯以外は綺麗なのにねぇ・・・」とか
引越しを前に、色々憂鬱なのかもしれないな( ´ー`)フゥー...


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20090422081253 | 編集
1863|亮宮|20090424133321

夢っていい夢がそのままいい事とは限らないらしい
葬儀に参列する夢や歯が抜ける夢は
一見悪そうに見えて実際はいい事ともいえるんだって(・3・)

空を飛ぶ夢は結構みます~♪
高く飛べる日もあれば地面すれすれでもがきながら
飛んでる(?)時もあります
「ラ○ちゃん」になって飛んでる夢もあったりwwww
1875|サン|20090508131221

>亮ちゃん

 微妙に遅レスすまそ( ;谷)
 夢なんて見てるかもしれないけど、鮮明に残る事って少ないんだよね
 起きた時は覚えてても、しばらくしたら忘れてたり・・・
 夢って不思議ですな~
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
