Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1851|くら|20090413043502

おぉ~~なつかしいFFⅦΣ( ̄□ ̄;)
たしかに1500円だとやってみたくなりますねぇ~w
超究武神覇斬を久々に使ってみたいw
1852|亮宮|20090413095744

即買いしましたが(´・д・)y-~

3700以上メモリあまっているのにDLできません。・゚・(ノД`)・゚・。
新メモリ購入しないと・・・・・・・(公;)
1861|サン|20090416133306

>くらさん

 アドベントチルドレンコンプリート出すのに、あわせて出したんですよ
 抱き合わせですよ、抱き合わせw
 でも、1500円ならね


>亮ちゃん

 それ以降DLできました?
 うちのPSPは動いてますぜ
 Ψ(`∀´)Ψケケケ
アーカイブスにFFⅦ登場してた

FF7インターナショナル

売る物がなくなったのか
金稼ぎに走るのか?(苦笑)
アーカイブスで配信されたようだ
関連記事
通常、600円のところ1500円
2倍以上もするんだけど、容量も多いので仕方ないのか?

昔を懐かしむと、もう一度やってみたい気もするが
アレもコレも手を出しすぎて、収集がつかない状態(´д⊂)‥ハゥ
それでも、1500円ならとか・・・いうてる自分がいそうだ( ;谷)

初期1997年1月31日
インターナショナル版1997年10月2日

詳しくは・・・
ファイナルファンタジーⅦ wiki
クライシス コア ファイナルファンタジーVII wiki


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(3) | 20090411120000 | 編集
1851|くら|20090413043502

おぉ~~なつかしいFFⅦΣ( ̄□ ̄;)
たしかに1500円だとやってみたくなりますねぇ~w
超究武神覇斬を久々に使ってみたいw
1852|亮宮|20090413095744

即買いしましたが(´・д・)y-~

3700以上メモリあまっているのにDLできません。・゚・(ノД`)・゚・。
新メモリ購入しないと・・・・・・・(公;)
1861|サン|20090416133306

>くらさん

 アドベントチルドレンコンプリート出すのに、あわせて出したんですよ
 抱き合わせですよ、抱き合わせw
 でも、1500円ならね


>亮ちゃん

 それ以降DLできました?
 うちのPSPは動いてますぜ
 Ψ(`∀´)Ψケケケ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
