Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
93|泡姫ちゃん|20070103154317

ツレがキモいとかひどいwwwww
94|ぷらっち|20070104033245

明けましたw
今年もよろぴこです(≧∇≦)ノ彡☆

なーんだ 写ってたのってサン様じゃねいのですね;;
残念っす><

ってかあのコーヒーのって・・・ボトムズ?!
キリコってキリコって・・ギャースw

ちょっぴす羨ましいデス>w<
95|サンコート|20070104074847

>泡姫ちゃん

 いやいや、挨拶程度のジャブですから・・・
 だって本人、かな~り酔ってましたから(汗)

>ぷらっち

 はーい 今年もよろしく

 そ、残念でした~
 オレはそんなにアゴは出てませんぜ(苦笑)

 キリコのコーシー
 なんかどっかの特売で買ったようです
 普通には売ってない?限定物
 もう飲めないかもね(笑)
99|蒼|20070105101809

うどのコーシーのみてー
年末年始:箇条書き後編

皆様、あけましておめでとうございます
いつまでもお年玉を受付中です(笑)

-12月31日-
・大晦日
・10時過ぎに起床
・朝飯後、実家の大掃除プチHELP
・なんか利用された気分
・2時間ほどで終了
・出発までTV鑑賞
・ツレから集合の連絡ない
・仕方なくグダグダ
・しばらくして連絡あり
・ツレん家でダラダラ年越し
・18時過ぎ出発
・意外に混んでないのに驚き
・ツレん家にて年末ジャンボ開票
・まったくもってカスリもせず
・庶民にやさしくない年末ジャンボ
・買い込んだ晩飯をヤケ食い
・まさにメタボリック
・でも酒飲めず
・K-1を鑑賞
・ボビー16秒殺、予定通り
・途中、無理を言ってメイプルIN
・さすが年末だ 人少ね~
・リダに挨拶
・無事に初詣行けたんやろか?
・ツレキャラでLvUP
・11→15までがんばりました
・頼むからINしてくれよ~
・気づくと0時でおめでとう
061231_235955.jpg
・怪しいコーヒー登場
・ブラック超微糖
・言い回しがおかしい
061231_235929.jpg
・もらってなんだが不味い
・不味いは言い過ぎか、美味くない
・後ろに映ってるツレがキモイ
・0時40分 嫁実家に向けて出発
・1時20分頃、嫁実家近くの神社渋滞に突入
・土地勘無いから激不安
・15分後、無事到着
・速攻、風呂入って寝る

-1月1日-
・新年
・嫁母と対面
・今年もビックリ!おせち料理と対面
・食い正月スタート
・食いすぎて転寝
・気づくと嫁、嫁母おらず
・仕方なくDS
・「聖剣伝説COM」サブイベントなど全て終了
・途中、初詣から帰宅してきた
・末吉らしい
・晩飯までグダグダ
・晩飯もおせち料理
・まさに食い正月
・ふんづまり
・メタボリッカー発揮!
・気づくと0時回っている
・食うか寝るか
・就寝


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070102233418 | 編集
93|泡姫ちゃん|20070103154317

ツレがキモいとかひどいwwwww
94|ぷらっち|20070104033245

明けましたw
今年もよろぴこです(≧∇≦)ノ彡☆

なーんだ 写ってたのってサン様じゃねいのですね;;
残念っす><

ってかあのコーヒーのって・・・ボトムズ?!
キリコってキリコって・・ギャースw

ちょっぴす羨ましいデス>w<
95|サンコート|20070104074847

>泡姫ちゃん

 いやいや、挨拶程度のジャブですから・・・
 だって本人、かな~り酔ってましたから(汗)

>ぷらっち

 はーい 今年もよろしく

 そ、残念でした~
 オレはそんなにアゴは出てませんぜ(苦笑)

 キリコのコーシー
 なんかどっかの特売で買ったようです
 普通には売ってない?限定物
 もう飲めないかもね(笑)
99|蒼|20070105101809

うどのコーシーのみてー
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
