Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1848|ぷらこ|20090402004757

電化製品・・一気に買うと一気にダメになるじょww
そんな我が家もそろそろ買い変えなきゃいけねぇモノが
たーんと出てきてるでやんす;w;
TVの前にエアコンさん変えないと><

ってか
15分じゃ会え無いじゃまいか@@;
まぁ、そもそも夜はほとんどINしてないけどね・3・
1859|サン|20090416132434

>姉さん

 確かに、一度に買ってしまうと壊れたら困るよね
 でもさぁ、引っ越しとかの一大イベントの時じゃないと、まとめて買えないっぽいし( ;谷)

 最近は30分ほどINしてますよw
本当にそろそろなんか!?

どうもサンです

引越しにあたって、勢いで 電化製品買おうじゃないか!!
計画を一人で立ててもりあがってる今日この頃です
目録は、HDDデコーダーと1200万画素のデジカメと・・・

と・・・

マイPC

ブルーレイなんていりません
HDD十分
デジカメは嫁が欲しいらしい
今あるのが500万画素だから、携帯でも500万画素の時代だしね
欲しいのはごもっとも

オレも欲しいけど・・・マイPC
今のPCも調子悪いくせに、微妙に使えるのがネックっちゃネック
自然と煙でも吐いてくれないだろうか(;´Д`)

Maple0000072.jpg
本当に久しぶりに狩りしてみた
所要時間15分(苦笑)
何やってたのか、何をやろうとしていたのか、サッパリ記憶に残ってないが
睡魔と闘いながら狩ってみた

やりかけのDSソフトもあるし、PSPもあるし、XBOXもあるし・・・
XBOXなんか、誇りかぶったまま嫁に「何のために買ったん?」と責められるし・・・(;´Д`)ウウッ…
そのXBOXも、HDMI端子のついたモニタさえあれば・・・クックック
モニタだけ買うのもいいけど、どうせ引っ越すんだ
気持ちも新たに、新しいのを・・・5年もたったし・・・クックック

話がそれた
新MAPなどが搭載されて、読むところによるとヒジョーにMなクエストもあるとか
Mと言えば、M男さんはお元気なんだろうか?
・・・コホン
新MAPといえども、銃のサンカードでは見る事もできないだろう
かといって、サンコートで・・・ってのも、あまり気がのらない
明日がエイプリルフールだからとか言わないが、新学期って事もあるし
新居にうつるってのもあるし

Maple0000073.jpg
そろそろだが
ニット帽みたいなのかぶってるが、2代目サンの姿を現そうかと思っている
色々浮気性なんで、また姿を消すかもしれないが・・・
消すっても、違うゲームとかして、ブログは書いてるだろうけど(;´Д`)

前回INより約4ヶ月
また4ヶ月後って事はないんで、その辺よろしゅうに
ちなみにXBOXは約3ヶ月中、2ヶ月は稼動していない・・・


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(2) | 20090331234839 | 編集
1848|ぷらこ|20090402004757

電化製品・・一気に買うと一気にダメになるじょww
そんな我が家もそろそろ買い変えなきゃいけねぇモノが
たーんと出てきてるでやんす;w;
TVの前にエアコンさん変えないと><

ってか
15分じゃ会え無いじゃまいか@@;
まぁ、そもそも夜はほとんどINしてないけどね・3・
1859|サン|20090416132434

>姉さん

 確かに、一度に買ってしまうと壊れたら困るよね
 でもさぁ、引っ越しとかの一大イベントの時じゃないと、まとめて買えないっぽいし( ;谷)

 最近は30分ほどINしてますよw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
