Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
横氏現る

まぁ、「横するな」とか「横しないで」とか。
普通に聞くと「はぁ?」って言い回しですが・・・。

要は「このうまい狩場を使用中なんで、勝手に来て邪魔しないでくれる?。」みたいな感じか(笑)

いろいろなHPで、悲喜交々のようですね。

・韓国スタイルでする
・声をかける
・譲りあう

声をかける が一番妥当なんでしょけど。

で。
別に横の定義を書く訳でなく、非常に腹立たしい事が起こりました。

大人なので、今回は名前とか伏せておきます。
(※某国防長官みたいな名前ですが)

次もやられたら晒します。

恐らく事の発端は、一昨日のギル員勧誘時だったんでしょう。

何名かでグダグダ話して、相手にしませんでした。
それが癪に触ったんですかねぇ。
昨日、火ボアとドレイクを狩っていたら、いきなりの登場。
狩りまくる狩りまくる(笑)

ず~っと後を着けてきやがる。

でね、対応として話しかけたわけ。

「何か用?」
「何で着いて来るの?」

「・・・・」
「・・・・・」

無視ですよ。
無言で引っ付いてきて、狩場荒らしまくり。
町に戻っても傍を離れない。

キ、キモッ(笑)

意味無く、微笑みかけらるし。
オレが落ちた後も、メンバーに迷惑かけてたみたい。

たかがゲーム、されどゲーム。
顔が見えない、素性がわからない。
だからって、人の嫌がる事をするのは最低です。

次あるようなら晒します。
晒して効果でるかわからんが・・・。

ただ、みなさんの意見も聞きたいです。
迷惑かかるようなら、やらない方がマシですしね。

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061101132006 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
