Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
マンション話

どうもサンです

久々のフレーズですな( ;谷)
土曜日は久々にメイポにINしましたが
登録されてる方がどなたも居なかったのすぐやめました(苦笑)
まぁ、チャット程度のつもりでしたけどね

2009032916070002.jpg
もうすぐ8ヶ月が終わります
ハイハイは、後ろと回転しかできませんが
支えてあげると立とうとします Σ(´Д`lll)
先に前へ進めるハイハイをしてくださいよ・・・

離乳食も2回になり、コロコロのンコも出るようになり
よくしゃべる(アーウー)ようにもなりました

---------------------

昨日はマンションの鍵を受け取りに行きました
いよいよ夢のマイホームです
金沢に帰省していた20日から入居可能状態なので
すでに住んでおられる方もいっらしゃいました
ただ、毎日のように引っ越しがあるらしく、セキュリティもあったもんじゃないようですが( ;谷)
すでに未許可の訪問販売にだまされた方もいるようです

恐ろしい・・・

鍵を受け取る時に説明とかあったんですが
そこで隣に座っていたお母さんと乳飲み子
実はお隣さんでした(笑)
10ヶ月目らしく、しかも女の子
完全に同級生です
これにはお互い驚きながら喜んでましたねぇ
近所付き合いがしやすくなりました(≧∇≦)b

説明もそこそこなんですが、受け取る書類の多い事( ;谷)
鍵もそこそこですけど、説明書みたいなのがギッシリと・・・
全部読みませんけどね
一応、挨拶もすませて部屋へ
クレームをつけた部分も綺麗になっていてひと安心
担当の営業からも「アフターで~」って事なので、何かあれば言えばいいでしょう

さて、ここで少し問題がでまして・・・

      ■■■■■■■■■■■ ←1F
         ↓
外から→   M1Fへ       ↑      →濡れてマンションへ
                   2Fへ
      ■■■■■■■■■□■■ ←M1F
                   ↓
                  濡れずにマンションへ

駐車場なんですけどね
設計図見ながら場所決めしたんです
マンションの入口に近い方って
確かに近いんですけど、スロープの向きが逆なんです
1F→M1Fへ上下する場所の近くだったのハズなのに
2F→M1Fへ上下する場所だったんです( ;谷)

空きがでない限り一生もんですからねぇ
営業になんとかせぃといちゃもんつけておきました

このマンションにはいろいろ施設があるんです
・大浴場(サウナ付)
・プール
・ゲストルーム、パーティールーム
・キッズルーム
・コンシェルジュ
・洗車場

う~ん、@何だっけか・・・
なんせホテルなみの設備です
管理共益費が少し高い気もしますが( ;谷)
新生活が始まって何年かして、サービスが低下しなければいんですけどね
なんせ、さっき3社目が負債442億円で破産手続き始めましたし

ほんと、建築関係は厳しいんですねぇ

2009032913350000.jpg
車中爆睡
連れまわしたので、日差しなんて関係ナッシング

引っ越すまでカウントダウン開始
これからの毎週末は、引っ越し関係の買い出しとか準備で忙しくなりそうです
それに合わせたかのように、マイPCは少しずつ劣化してきております・・・・

http://www.mouse-jp.co.jp/abest/ekisyo/
この液晶モデルセット安くね?
当然5桁の方ですぞ(苦笑)
23.6インチの液晶ついてなんやけどなぁ
嫁さんをなんとか説得・・・

スポンサーサイト

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20090330120001 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
