Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
Brandish RUINS AREA 6~10

Brandish-The Dark Revenant-

RUINS AREA6
RUINS AREA6

 回復の泉
色的に見づらいかもしれませんね( ;谷)
先に進めば、湖みたいな場所も出てきます はい

RUINS AREA7
RUINS AREA7

不安に思うでしょうけど、半分でマップ制覇になります
ワープゾーンがあったり、見た目では判断できない毒薬があります

RUINS AREA8

落とし穴は基本的に
■ ■
 ■
■ ■

こんな感じで並んでます
調子に乗ってると、すぐに落とし穴で死ねます
また、この階には初BOSSが出現します
魔法使いのディンクです
敵が強いほど、こちらが弱いほど能力は上がります
STRを稼ぐなら、素手で勝負しましょう

ある程度ダメージを与えると、面倒くさい事に分裂します
ですが、焦らずに退却して回復しながら戦えば大丈夫です

RUINS AREA9
RUINS AREA9

やたらと部屋数が多いですが、その分戦闘にも力が入ります
敵も少し強くなってるハズなので、こまめに休憩なり回復する事です

RUINS AREA10
RUINS AREA10

いきなりワープゾーンばっかりで嫌になりますが
落ち着いてみると、正解は一つしかありません
しかも、同じ大きな部屋の中を行ったり来たりなので
それほど苦痛でもないと思います

ここをこえると、次はTOWERになりますが
MGR(魔法耐性)を鍛える、最適な場所がありますので
活用する事をすすめます
※私はその次のCAVEの上の方で鍛えましたが・・・( ;谷)

鍛え方は、真ん中あたりの回復の泉がポイント
この部屋にファイアを使う魔法使いがいます
うまく誘導して、背中でファイアを受けつつ、回復の泉で回復
上がりにくくなってきたら、休息しつつにすると大ダメージなので上がりやすくなります
能力の上限は99.99です

私は先に進みましたけどね(苦笑)

RUINS突破時のステータス
レベル : 19
生命力 : 56
精神力 : 34
腕力 : 24.51
賢さ : 17.93
耐魔法 : 9.92
幸運度 : 23
攻撃力 : 24
防御力 : 10

スケールメイル
スモールシールド
ファイアの魔法


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090328000000 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
