Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
91|泡姫ちゃん|20061231095504

サンさん!おいらゴマゴマクッション当たったよ!><
3回目にしてゲットしましたぁぁ可愛いぃぃぃ!w

私はまだ河童は無理だなぁ…てゆか魔のHPの少なさは異常です;;油断するとすぐ死にますので…

今年ももう終わりですね^^よいお年をお迎え下さい☆
92|サンコート|20070102233529

>泡姫ちゃん

 おお おおお!
 ゴマクッション当たったの?
 み、見たいよ~
河童篭り②

年末もいよいよ大詰め。
ギリギリまで仕事の方、ごめんなさい。
明日午前中で終わります。

Maple0099.jpg
しげくみさん しばらく (つ∀-)オヤスミー
事情はわかりませんが、落ち着いたらINしてくださいな。
気が向いた時とかでもいいし。
とにかく、やめるじゃなくてよかった( ^▽^)

別れあれば出会いあり。
蒼さんの奥さん恒子さん(あってるよね?)投入。
これからもよろしくで~す。

来年も新しい出会いがあるといいですねぇ>ALL

てな事で変わらず河童狩り。
2日で約3時間ほどです。
経験値は約75%まであがりました。
収支は約300K・・・
やはり、HP回復の消費が激しいようです。
1時間に塩ラーメン150個は消費しますからね。
攻撃力に問題が・・・。
2確殺になるのに@Lv10位かかるのかな・・・。
強い装備をヽ(´ー` )ノオクレヨン

昨日の蒼さんのヒキの強さには驚き!
小生、将軍兜1個が関の山でした・・・(つд⊂)エーン
その勢いで明日もがんがりましょう!


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20061228083352 | 編集
91|泡姫ちゃん|20061231095504

サンさん!おいらゴマゴマクッション当たったよ!><
3回目にしてゲットしましたぁぁ可愛いぃぃぃ!w

私はまだ河童は無理だなぁ…てゆか魔のHPの少なさは異常です;;油断するとすぐ死にますので…

今年ももう終わりですね^^よいお年をお迎え下さい☆
92|サンコート|20070102233529

>泡姫ちゃん

 おお おおお!
 ゴマクッション当たったの?
 み、見たいよ~
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
