Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
P2Gって300万本売れてるんや・・・

狩友

キャンペーンはここから

すごい@@;ですねぇ
CMで見て、300万本も売れてる事を知りました
とりあえず、応募しないと当たらないので嫁さんと2人分しときました
当然、お食事券ですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当選確率 何千分の1とか何万分の1とかなんやろうな~

もう1ヶ月以上、P2GもMHFも触ってないような気がします
久々にP2Gでも引っぱり出して・・・と思いましたけど、ソロでやる気もなく( ;谷)

MHFVer5.jpg

モンスターハンターフロンティア シーズン5.0

4月8日に大型アップデートがあるそうで・・・
去年の6月頃に、シーズン2.5とか言ってたような気もするんですが
時の流れというか、変革は早いものです

色々追加やなんやで、選択が膨らみすぎてる感があって
とてもついていけそうにないなぁ・・・と思いながら
席を置いたままのギルドにも迷惑かかるだろうし・・・と思いながら
モヤモヤしながら、いるのが現状だったりします
※メイプルもそんな感じかな( ;谷)

PCが動作不安定なのと、ポータブル機のゲームが終わらないのが最大理由
その比率 3:7 (苦笑)

懐事情が暖かければ、新型PCも買えるのですが
今のところ、モニターが精一杯な感じ
引越しを機に・・・と嫁さんにはせがんでるんやけど
まぁ、無理ですわな( ;谷)
TVゲームの方も、物欲センサー発動しまくりで
買える範囲なら買ってしまう自分がいます
何本もでけへんのにね・・・トホホ

そんな訳で、引っ越すまでに一度は顔を出しますんで・・・

スポンサーサイト

関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20090325194106 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
