Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
竜を狩る日々 7日目

ゲームメーター登録

あなたが遊んだゲームの足跡を残せます
完全なる、自己満足の世界ですが・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
暇つぶしに登録しよ~って人
よかったら ↑クリックして進んで下さいね
お気に入りに登録して、お互いに「おぉ~そんなんで遊んでたんや」
・・・と、感動しあいましょう(苦笑)

BOLTのページはこちら

徐々に仲間が増えてきましたねぇ
さぁ、そこのあなたも勇気をだして、クリック!クリック!(爆)

---------------------

P1010069.jpg
P1010070.jpg
農村サイモンから南へ向かい、ゴウガ竹林を抜けてアイゼン皇国へ向かう
一本道で迷う事はないが、3MAPもあって長い
ドラゴンもウロウロしてるし、雑魚キャラだって平気な顔をして出てくる

マナの枯渇が早い( ;谷)

エクスポータというアイテムを使えば、ダンジョンの入口に戻れるのだが
戻ってしまうと当然入口から出直しになる
眠い時にコレはきつい ・゚・(つД`)・゚・
眠気と闘いながら、かけ足で竹林を抜けてみた
当然、BOSS的存在はスルーだ

P1010071.jpg
P1010072.jpg
新しい国(街へ)着くと、色々イベントが発生する
物を売り、物を買い、話をし、タルの中を覗く・・・
新しいクエストなんかも受注しながら、とりあえず近場をウロウロしてみる

P1010080.jpg
P1010079.jpg
花の上をウロウロすると、自動でかき消してくれるのだが
たまに、何歩かウロウロしないと消えない時がある
そのなかなか消えない花の上の時だけかな?
フロワロシードという、メタルスライムに匹敵する敵が出現する
HPが低いの素早く、逃げてしまう
けど、経験値は破格的に(・∀・)イイ!!
見つけたら、何としてでも倒しておきたい

P1010078.jpg
P1010077.jpg
フロワロ(花)を根絶やしにするべく、あっちウロウロこっちウロウロ
先ほどの竹林も含めて、その辺のMAPもしらみ潰しに制覇

P1010076.jpg
クエスト用の竹を求めてウロウロ
やっとこさ見つけたと思ったら・・・

P1010075.jpg
デスシザース登場 ・゚・(つД`)・゚・
少し疲弊している状態で戦闘
回復薬とか使いまくって勝利!
見えてなくても、突然出てくる場合もあるんですね・・・

P1010074.jpg
全体の5~6分の1くらいは歩けたかな?
花を消していくと、種もらえたけど・・・
フロワロシード 使用エリアのフロワロ復活
い、イラネー そんなのイラネー
せっかく毒花駆除してるのに、復活させてどーすんのよ( ;谷)
他に使い道があれば。。。

---------------------

【クリア済クエスト】
★ ギルド始めました!
★ 旅立つ者に祈りを
★★ 運び屋ギルドは今日も行く
★ 犯人は誰だ!?
★ 占い師に必要なもの
★ 巡り巡って庭師の鋏
★★ 草原に咲く幻の花
★ 火球の核を集めて!
★ 探せ! 抜け道調査隊
★ その手紙の行方は
★ 俺の話をきいてくれ
★★ 世界三大珍味を追え1
★ スライムゼリーを集めて!


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090317091928 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
