Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1797|あわちゅん|20090314224539

美味しそう
ケンタ高いのでなかなか…
チキンはモモのお肉のやつなら好きです。ムネはバサバサしてて嫌です。たまにしか食べられない(金銭的にも、胃の調子的にも)からジューシーなトコ食べたいです
でもビールがないとあんまり美味しいと思わないです(結局酒の肴)
1799|くら|20090315014756

イカン、ちょっとビールを呑んでいるせいか
なんとなく見てたら腹げ減ってきた(;θ⊇θ)
明日のゴルフの帰りに買ってみようかな( ̄ー ̄)
1805|KUNSAN|20090315111638

そのくらいの量なら楽勝かも^^
買いに行こう うん買いに行こうw

でもせめて飲み物はお茶系にしましょうよヽ(´Д`;)ノ
そのコーラがメタボにトドメさしてますぜ 旦那w
1838|サン|20090324074127

>あわちゅん

 確かに、ケンタッキーは高いですな
 スーパーとか冷凍でも十分かと( ;谷)
 チキンはどこでも美味しいです
 ビール無くても食べれます
 えへへ


>くらさん

 ゴルフの帰りには買ったのかな?
 やっぱアレですjか、ビールですか・・・
 おれもビールをおいしく飲めたらな~


>KUNSAN

 ・・・(;´Д`)ウウッ…
 たまに飲む炭酸なんだよ
 ゆるしておくれよ・・・トホホ
BOXケンタッキー

ケンタッキー
ケンタッキーフライドチキン

数年に1回食う程度
鳥肉が嫌いな訳じゃないが、どうも( ゚Д゚)ウマーと思わない
数年前のクリスマスイブにも買ったが、残念な結果になってしまった・・・
それほど、カーネルサンダースとは相性が悪い

呪か( ;谷)

滅多に口に出さないので、略すとケンタッキーになってしまうが
嫁に言わせるとケンチキらしい
人の名前みたいに聞こえなくもないんだが・・・

M-1チャンプのNONSTYLEより、やたらCMに出ているオードリー
春日の誘いに乗ったかのように、昼食に買ってしまった
和風チキンカツにして、チキンとポテトMとコーラ
米の国なのに、米人みたいな昼食
太る要素満点
バーガーは( ゚Д゚)ウマーなんだが、やはりチキンは油っぽくてNG
相性悪いな・・・

コーラの量が少なかったので、ペプシ500ml=120円を追加
結果、腹ふくれてるのに、炭酸でさらに満腹感UP
( >Д<;)クッ クルシイ・・・

まぁ期間限定って話なので、一度は試すのもよいか・・・と


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(4) | 20090314143612 | 編集
1797|あわちゅん|20090314224539

美味しそう
ケンタ高いのでなかなか…
チキンはモモのお肉のやつなら好きです。ムネはバサバサしてて嫌です。たまにしか食べられない(金銭的にも、胃の調子的にも)からジューシーなトコ食べたいです
でもビールがないとあんまり美味しいと思わないです(結局酒の肴)
1799|くら|20090315014756

イカン、ちょっとビールを呑んでいるせいか
なんとなく見てたら腹げ減ってきた(;θ⊇θ)
明日のゴルフの帰りに買ってみようかな( ̄ー ̄)
1805|KUNSAN|20090315111638

そのくらいの量なら楽勝かも^^
買いに行こう うん買いに行こうw

でもせめて飲み物はお茶系にしましょうよヽ(´Д`;)ノ
そのコーラがメタボにトドメさしてますぜ 旦那w
1838|サン|20090324074127

>あわちゅん

 確かに、ケンタッキーは高いですな
 スーパーとか冷凍でも十分かと( ;谷)
 チキンはどこでも美味しいです
 ビール無くても食べれます
 えへへ


>くらさん

 ゴルフの帰りには買ったのかな?
 やっぱアレですjか、ビールですか・・・
 おれもビールをおいしく飲めたらな~


>KUNSAN

 ・・・(;´Д`)ウウッ…
 たまに飲む炭酸なんだよ
 ゆるしておくれよ・・・トホホ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
