Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
竜を狩る日々 2日目

ゲームメーター登録

あなたが遊んだゲームの足跡を残せます
完全なる、自己満足の世界ですが・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
暇つぶしに登録しよ~って人
よかったら ↑クリックして進んで下さいね
お気に入りに登録して、お互いに「おぉ~そんなんで遊んでたんや」
・・・と、感動しあいましょう(苦笑)

BOLTのページはこちら

---------------------

P1010026.jpg
荷物を届けるクエストで、橋を越えてミロス連邦国へ
橋を越えると、定番のように出てくるモンスターが変化する
調子に乗って前へ進むとエライ目@@;にあいました

とにかく、無事に物を渡せたので、完了のためカザン共和国へ
クエスト報酬で、心のBダッシュができるようになった
Bボタン押しながら早く動けるというアレだ
意外と面倒な気もするが・・・

---------------------
①★ギルド始めました 【報酬】パロメディス、地図作成(スキル)
②★旅立つ者に祈りを カザン 【報酬】8G、旅人のお守り
③★★運び屋ギルドは今日も行く 【報酬】300G、高速旅法(スキル)
---------------------

3つのクエストを無事にクリアすると、なにやら怪しげな気配
どうも、橋を渡って北へ上がった洞窟にモンスターがいるらしい
P1010027.jpg
・・・倒して来い!・・・と

洞穴のMAPは最初から見えてたので、迷う事無く奥へ
しかし、しかしですな
毒攻撃食らって、死にかけてるんスけど( ;谷)
回復しがてら、一度町へ戻ったけど、毒消しとか売ってないし・・・
つか、洞穴出たら毒状態ちゃうし(´д⊂)‥ハゥ

毒対策は、テキトーに歩けば消えるらしい
気をつけないと、HP1とかなってるけど・・・
P1010029.jpg
ビビリながら奥へ進むと、回復の泉?みたいなのがあったので
テキトーに戦闘してLv上げして Lv9↑
装備も揃えれる物を用意して挑みました

SSに映ってるのはBOSS・・・と思われる
通常は敵が見えてないから、明らかにおかしいでしょ(苦笑)
そのつもりでPTは突撃開始!
P1010030.jpg
猛る野獣 熊です熊
こんなヤツ、テキトーにちょいちょい・・・

って、けっこう硬いやんか( ;谷)
通常(スキル)攻撃も一桁やし、A嬢のファイアも半分くらいやし・・・
むむむ、長丁場は危険な気がする

P1010031.jpg
ふと思い出した
回数制限ありありなEXというコマンド
どうゆう性能化は知らない(説明書読めってな)が、強くなる・・・ハズ
スーパー●●●とかになるんよ。。。

予感は的中・・・できて当たり前だが
現状の持てる力を投げつけて、戦いは勝利する
その後、イベントが進み、自動的に入口へ。。。

P1010032.jpg
帰り道すがら、流し戦闘
なんとなく、キリよくLv10に
そろそろドラゴン出てくるのかな・・・

---------------------
【あかい★すいせい】
BOLT ATK:34 DEF:31 POW:26 INT:15 SPD:17
バーンクリア ATK:33 DEF:30 POW:25 INT:17 SPD:17
あわちゅん ATK:17 DEF:17 POW:13 INT:31 SPD:18
ディファレ ATK:17 DEF:17 POW:13 INT:29 SPD:20
---------------------

---------------------

ファイターのスキル
POWボーナス
 →ステータスPOWにボーナスを得る 攻撃力・防御力がアップ

SPDボーナス
 →ステータスPOWにボーナスを得る 行動順番・回避率がアップ

INTボーナス
 →ステータスINTにボーナスを得る 魔法攻撃力・魔法防御力がアップ

ダブルアタック
 →通常攻撃がまれに2回攻撃になるスキル 一定確率で発動する常時発動スキル

ソードマスタリー
 →剣を用いた技術の習熟度 剣スキルの威力や習得に関係する

キーンエッジ
 →剣を鋭く振り敵を切り裂く攻撃スキル 敵単体に中ダメージ

ラッシュエッジ
 →3体の敵に一度に斬りかかる攻撃スキル 目標敵と左右の敵に中ダメージ

グランドバスター
 →大地を駆け敵全体を一閃する攻撃スキル 敵全体に中ダメージ

ブラッドブレード
 →敵の弱点を狙って斬りつける攻撃スキル 敵単体に小ダメージ+まれに出血

アタックキル
 →敵の弱点を狙って切り裂く攻撃スキル 敵単体に小ダメージ+攻撃力ダウン

ファングブレード
 →剣を回転させ敵の神経を狙う攻撃スキル オフェンシブ時発動 中+まれに麻痺

エレメントフォロア
 →味方の攻撃魔法と同時に斬る攻撃スキル デフィンシブ時発動 属性ダメージ

ヘキサスパイク
 →敵を連続で6回斬る伝説の攻撃スキル 敵単体に特大ダメージ

アクスマスタリー
 →斧を用いた技術の習熟度 斧スキルの威力や習得に関係する

パワークラッシュ
 →力をためて敵を切りつける攻撃スキル 敵単体に大ダメージ

バランスキル
 →正中線を叩きバランスを崩す攻撃スキル 敵単体に小ダメージ+状態異常率アップ

ディフェンキル
 →敵の防具を狙って叩き壊す攻撃スキル 敵単体に小ダメージ+防御力ダウン

パージ
 →弱った敵を一撃で粉砕する攻撃スキル 一定LIFE以下の敵を確実にしとめる

シールドアタック
 →斧を盾のように構え攻撃を受けとめる ディフェンス時発動 自ダメージ軽減

スタンバッシュ
 →斧の柄で敵を吹き飛ばす攻撃スキル 敵単体に中ダメージ+敵行動を最後に

アローフォロア
 →味方の矢と同時に斬りかかる攻撃スキル ディフェンス発動時 単体大ダメージ

タイダルウェイブ
 →上空から突撃する伝説の攻撃スキル 敵単体に特大ダメージ+まれに技不能

ベルセルク
 →血を吹く程全身に力をこめる体術 攻撃力大アップ+出血

オフェンシブスイッチ
 →攻めに集中し攻撃力を高める体術 攻撃力アップ+オフェンス状態に移行

デフェンシブスイッチ
 →守りに集中し防御力を高める体術 防御力アップ+デフェンス状態に移行

マックシングコール
 →戦士の雄叫びで味方を鼓舞するスキル 味方全員の最大LIFEがアップ

エンドルフィン
 →脳内麻薬を操り苦痛を消し去るスキル 自分の全状態異常を回復

ジェノサイドタスク
 →敵が全滅するまで攻撃を続けるスキル 全員コマンド不能+攻撃力アップ

キリングアクト
 →敵にとどめをさした高揚感を使ってターンの最後にもう一度攻撃できる

ミートイーター
 →敵の肉を食べてステータスが増加する 宿屋に泊まるまで有効 常時発動スキル


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090310231749 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
