Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1789|ぷにゃちょ|20090304134559

TMNなつかしうー(*≧∇≦)ノ彡☆
Liveとかも何度かいったなぁww
ちょうどB'zの松本さんがギターで参加してた時代だったり
アルバム「CAROL」では「逆襲のシャー」の主題歌だったり・・
なつかすぃーねぇ(* ̄m ̄)

そうそう!
うちんとこ、禁止ワードの設定で知らない書き込みを制限してた時期があって・・
今では違う方法に設定したんで削除しておきました。
ごめんちょでした ><
1794|サン|20090309174743

>ぷにゃっちょ姉さん

 Liveに行ってたのですか・・・
 やっぱり僕よりもお姉さんですね(苦笑)

 常にマンネリというか、何聞いても「同じやん」って感じでしたが、それでも小室ってスゴイ@@;と思いますね

 ビ~ヨンザ~タ~イム♪
懐かしのTMN

TMNBL.jpg
SELF CONTROL (1987)
一途な恋 (1993)
WILD HEAVEN (1991)
KISS YOU (1987)
LOVE TRAIN (1991)
THE POINT OF LOVERS' NIGHT (1990)
RHYTHM RED BEAT BLACK (1990)
金曜日のライオン (1984)
1974 (1984)
TIME TO COUNT DOWN (1990)
COME ON EVERYBODY (1988)
DIVE INTO YOUR BODY (1989)
GET WILD (1987)
NIGHTS OF THE KNIFE (1994)

やっと、タンスの肥やしになりかけていたCDを見つけた
なんかの音楽番組で、globeの新曲が「GetWild」と聞いて・・・

なんでそんなん出すね~ん と思いましたが
あのような結果になるとはね
本当に苦しかったんでしょうねぇ

中学時代には熱中的なFANが多く、その影響も少なからずあります
今聞いても口ずさめるのが何よりの証拠
あの頃は10代だし、このCD買ったのは20代前半だったけど
今の10代20代の人が聞いてどう思うのか・・・

みんな同じやん と言われればそれまでですが( ;谷)

それでも懐かしくて、当面車の中はTMの音楽で溢れるのです
20年前を思い出しながら・・・( ´ー`)y-~~




















あ、今日ひな祭りやん・・・


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20090303130135 | 編集
1789|ぷにゃちょ|20090304134559

TMNなつかしうー(*≧∇≦)ノ彡☆
Liveとかも何度かいったなぁww
ちょうどB'zの松本さんがギターで参加してた時代だったり
アルバム「CAROL」では「逆襲のシャー」の主題歌だったり・・
なつかすぃーねぇ(* ̄m ̄)

そうそう!
うちんとこ、禁止ワードの設定で知らない書き込みを制限してた時期があって・・
今では違う方法に設定したんで削除しておきました。
ごめんちょでした ><
1794|サン|20090309174743

>ぷにゃっちょ姉さん

 Liveに行ってたのですか・・・
 やっぱり僕よりもお姉さんですね(苦笑)

 常にマンネリというか、何聞いても「同じやん」って感じでしたが、それでも小室ってスゴイ@@;と思いますね

 ビ~ヨンザ~タ~イム♪
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
