Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1786|あわちゅん|20090226222230

ぜんまいざむらいは、灰汁とり代官のおうちがステキですwwあと10本アニメという番組がシュールでいいですよ。ピタゴラスイッチの装置も楽しい
私は近視+乱視ですが、裸眼では歩けませんです
私らも引っ越したらPC欲しいです~(>_<)
アキバにある自作PCの完成品を売ってる店とやらに掘り出し物があるとかないとか
1787|リーチェ|20090228132858

こんちゃです、ごぶさたしてすいません~┳┳(;谷)
新婚いいな~新築いいな~赤ちゃんいいな~
私にもなんかわけてください(’3 クレクレ

ピタゴラスィッチファンです。
数年後にはサン様のお父さんスイッチ見たいですね~♪
適当ですが

どうも

2連休ってのは、休んでるようで疲れますね
子供が大きくなったら、疲労度は桁違いの気もしますが・・・
土曜日はジャスコへ行ってきました
今話題の32型液晶+DVDで¥49,800-の品を見に・・・
まぁそれはついでなんだけど、礼服作ったりの買い物ですな

P1010010.jpg
※ぜんまいざむらい NHKですw

どこでもそうなんだろうけど、郊外店は色々併設していて広い
とにかく広い
買わないにしても、色々目移りしてしまのうが怖い
フードコートで腹ごしらえをし、ラウンジ(ゴールド会員だとタダ飲みができる)でコーヒー
時間制限と自社ブランドの飲み物だけど、ちょっとくらいなら待ってもありだな
椅子もきれいだし、静かだし(´∀`*)ウフフ

一息ついた後は礼服を作り
以前いた照英似のテンション↑店長は、上級職にクラスチェンジしたらく
また違うテンション↑社員が接客してくれた

ホンマ、大阪人やわ・・・(苦笑)

さて、待ち時間が2時間ほどあるので、こっからはブラブラ
そういえば長い事視力検査してないよな~ と思いながら
メガネ屋さんに行ってみた
健康診断の視力検査って、けっこうテキトーなのね( ;谷)
今までずーっと眼は良い方だと思ってました
ただ、時々見にくいな~って事はあったけど
裸眼で特に問題なかったし、このままいけば老眼なんねやろうな~ と

少し混雑していたが、待った甲斐は十分あった
最初にデータ取り
奥に延びる道に気球があって、それがハッキリ見えたりぼやけたり
それでデータ取得完了

何のデータなんやろうか?

ついで、視力検査
9つの文字を認識するんだけど、3列目の3文字が全体的に見づらい
「右目 裸眼で0.6ですね~」と
詳しくはわからんのだが、どうも縦線が見づらいらしく
これは目を細めても矯正されない

あららら・・・

「雨の日とか夜、車の運転しづらくないですか?乱視ですね・・・」と

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

特に問題もないんだけど、あらためて言われると・・・ちょっとショック
そうこうしているうちに、自分にあったレンズが構成される
かけてみると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうゆうこと?
見えてる物が、よりくっきりと見えるんですが。。。
これがメガネパワーですか
そんな訳で、夜と雨の日だけメガネパワーを借りる事になりました
¥5,250-

P1010011.jpg
途中、爆睡してた娘の授乳チャンスをクリアしつつ、ジョーシンへ
パソコン見てたんやけど、なんか今一つというか、高いというか・・・

OS Windows Vista® Home Premium with Service Pack 1 正規版
CPU インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー E7400
メモリ DDR2-SDRAM 2GB
HDD 500GB Serial ATAII
ドライブ DVD±R 2層書込対応 DVDスーパーマルチドライブ
ビデオカード NVIDIA® GeForce® 9600GT /GDDR3 512MB
液晶モニタ22インチワイド
ポート USB 2.0 ポート×6(前面×2、背面×4)、PS/2コネクタ接続

ネット販売などでよく見るスペック
¥100,000-で何とか手に入れたいものだ
新居と同時だと気持ち的には嬉しいけど・・・無い袖は振れぬ
上を見るとキリがないんだけどね(苦笑)

パソコンは横目で見ながら、無線LAN親機を買いました
新居に行くと11a?とやらじゃやないと、マンション各部屋に付いてる
情報用の端末と干渉するらしい
それを見越しての購入
今の家では問題なく繋がったかが、はたしてどうだろうか・・・

歩きたおして、嫁から一言
「パパのもんばっかりやん 買ったの・・・」
ごもっともで( ;谷)

------------------------------

P1010012.jpg
忘れた頃のDISSIDIA
ようやくと言うか、やっとと言うか セシルがLv100に
Ⅰ~Ⅹまでの主役のストーリーが一応終わっても
そこから話が続いて、エンディングまで 一応そこでゲームクリア
その後は外伝的?な話に、やりこみ要素の連続バトルモード
ストーリが終わっても、やれる事がたくさんあるので
モンハン的中毒性あり
ただ、自キャラに有益な日を、日曜日に設定しているので
日曜日はFFDAYになるかもしれない・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

問題はLVが100になっても、アビリティが100%マスターにならない事か・・・


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20090223091158 | 編集
1786|あわちゅん|20090226222230

ぜんまいざむらいは、灰汁とり代官のおうちがステキですwwあと10本アニメという番組がシュールでいいですよ。ピタゴラスイッチの装置も楽しい
私は近視+乱視ですが、裸眼では歩けませんです
私らも引っ越したらPC欲しいです~(>_<)
アキバにある自作PCの完成品を売ってる店とやらに掘り出し物があるとかないとか
1787|リーチェ|20090228132858

こんちゃです、ごぶさたしてすいません~┳┳(;谷)
新婚いいな~新築いいな~赤ちゃんいいな~
私にもなんかわけてください(’3 クレクレ

ピタゴラスィッチファンです。
数年後にはサン様のお父さんスイッチ見たいですね~♪
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
