Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
真・三国無双 無料体験版

真三国無双MURTIRAID
三国無双マルチ

以前にも書きましたけど、いよいよ発売前に体験版が配布されました
UMDタイプは店頭で2月20日かららしいですが
PCでのDLなら今日17日からできるようです

http://www.gamecity.ne.jp/musoumr/trial.htm
真・三国無双MULTIRAID 体験版DLサイト

感想はまだ書けませんが、システム 5.02以上となってるらしいですが
5.03以上じゃないと動作しないようです


真・三国無双 PV まずい時はすぐ削除

------------------------------

【体験版仕様】
初期選択できる36人のキャラクターでプレイ可能。
キャラクターの成長レベルは3までに限定。
3種類のクエストがプレイ可能。(すべて1~4人プレイが可能)
セーブデータは1つだけ作成可能。
体験版のセーブデータは、以下のものを除き、製品版に引き継ぐことが可能。
1000Gを超える所持金/所持状態の消費アイテム。
(「倉庫」に保管された消費アイテムは引き継ぎ可能)
UMD®ディスクの体験版があれば、メモリースティックへ体験版をまるごとインストール可能。
(インストールまたはダウンロードした体験版からはインストールはできません)
PSP®のシステムソフトウェアはバージョン 5.03 以上が必要。

-感想-
良くも悪くも三国無双には変わりなし
アイテムを作成したりする分、モンハン的要素あり
不慣れのせいか、個人的に操作性に難があって
連続攻撃のコンボがどうもやりにくい
特に空中

とりあえず周瑜を使ってみた
36人から選べるも、セーブすれば1からになるし
Lv3なんて、アッという間に到達する
体験版とはいえ、幅は広いくせに深さがない
本当のさわり程度なので、キャラを変更しても繰り返しになるなら
正直、どうなのか・・・

マルチで遊ばない限り、静観する方向にします


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20090217132054 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
