Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
買ってもうた・・・

どうも
スィートルームで乱交Pで捕まったグループがいたり
裏ロムで摘発された、神戸のパチンコ屋があったり
笑えないNewsもたくさんある訳で・・・
ちょっと気になったので書きとめておいた

さてさて
昨日はモンハンやろうと思ったら、課金がきれて無料コース(仕様限定)に逆戻り
メイプルなら、課金しなくても別に問題はない
まぁ、アバがないとか、経験値が2倍にならないとかあるけど・・・
モンハンはメインのクエストが何もできない・・・に等しい
魔法のカードがあれば、PCから入金できるのだが
結婚してしばらくして、持つのをやめた

あると使ってしまいそうだから・・・

しかし、今、その封印がとかれてしまった
さすがに持ってないと、何かあったら困るでしょ?的な
これはどうゆう意味なのか

・好きな物が買える錯覚に陥る
・コンビニで課金しなくても、何の問題もなく課金できる
・ネットでも物が楽に買える

あ~ヤバイヤバイ
ちょいちょいで、物買えるじゃないか
今年は小銭貯めないといけないのに・・・

( θ_Jθ)コマッタモンダ

そんな課金を悩んでるクセに、ついつい中古で買ってしまった
DISSIDIA.jpg
DISSIDIA FINALFANTASY
発売されて約1ヶ月
当初の予定では、すぐに値下がり・・・なんて思ってたのに
一向に下がる気配がない
それどころが、人気が高い高い
http://pspmk2.net/title.php?title=405
どうも、アクションゲームながら、歴代のキャラや音楽
なかなかのやりこみ量が好評らしく、難しいながらにもやりがいがある
かいつまむとそんなところか

¥4,780-

「え?○○さん 買ったんすか? ( ´ー`)フゥー・・・」と
あきれ顔されながらも、胸を張って「買った買った」と
Mr.浮気性の称号は欲しいままにヽ(●´ε`●)ノ

全くもって、いつやるんだっつー話ですな

三国無双マルチ
ハイ |Д`)ノ
そんな事を書きながら、我が狩人P2G組みですでに、Playする事を予約されている
真・三国無双MULTIRAID
http://www.gamecity.ne.jp/shop/smusou/multiraid/
PSP-3000の新色ラディアント・レッドとのセットらしい
ちなみに、外に3色でるらしいです
http://www.famitsu.com/game/news/1221549_1124.html
色々とやりこみ要素も多そうだし、マルチクエストがあるっていう点で
何より三国無双が好きなら、別に買っても・・・と思いながら

昨年のPSP(ファンタシースターポータブル)みたいな事にはならんやろうな・・・と
中古で¥1,480-とかだし・・・
当初、無料版をDLし遊んだが、「う~ん 面白いのか?」という感想
モンハンをやってるところだったので、どうしても比較してしまったんです
比べちゃアカンのにな
でも、ユーザー評価は・・・
http://pspmk2.net/title.php?title=311
ひ、低いな・・・中には¥1,000-なら買いとかあるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

脱線してしまったが、計画通りに事を進めるのか
しばらく様子を見るのか・・・
全ては後輩次第・・・と、人のせいにしたところか?( ;谷)
無双OROCHI(魔王再臨は知らないはメディアインストールなかったので
読み込みにイライラしたが
これは300MBのメディアインストールのがあるらしいので
いくらかの待機不満は解消されそうですね

1ヶ月後、どうゆう動きになるのか!?


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20090126193909 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
