Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1755|亮宮|20090125023016

いろいろ手を出したくなるのは私も一緒っす><
既に3つも携帯ゲームの予約が入ってます(;´・ω・)
(↑当然のようにDQが・・・・・・)

マンション完成間近ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
新居に押しかけオメパーティーしたいなぁ( ´艸`)
ま 遠くていけませんけどね( ゚Д゚)y-~~
1756|リーチェ|20090125071606

新婚さんで赤ちゃんもいて家も買えば、忙しいのも仕方ないですよねw
「ちょっと自分がやってる感覚」なれるように、
これからもブログがんばりまふ~┳┳(’e’)b

1757|あわちゅん|20090125165251

私もガンスリンガー30まで上げてホチりぎみです;
やっぱり…名前を…デューク東郷にするべきだったっ…!!
1760|サン|20090129190354

>亮ちゃん

 でしょ~でしょ~
 でも、DQⅨはどうでしょうね~
 前評判が今一つな感じですけど・・・

 新居に来てくれていいですよ
 遠いとか言わないで・・・

>律絵さん

 娘の機嫌とりながらなので、どうしても携帯機の方が
 融通がきくんですよね
 また少しやりたいんですけど、なかなかどうして( ;谷)
 新情報など、更新がんばってください!

>A嬢

 あぁそうだろうそうだろう
 そんなもんだ
 でも、名前をゴノレゴにしたところで、やらないと思うぞw
 あわちゅんwww
閑話休題

myminicity14.jpg
サンコートシティを大きくしよう! ←大きくするにはココをポチッ!
サンコートシティを発展させよう! ←失業者が増えたらココをポチッ!
サンコートシティの交通を便利にしよう! ←交通渋滞を解消するならここをポチッ!

遠くを見ると、工場やビルもできてますね
地味~に ポチポチして頂いてありがとうございます
目指せ!居住者1000人(笑)

------------------------------

どうも
のど痛から立ち直りつつあったのですが、ここへきて鼻水と咳がでるようになりました
時々・・・っていう時間の単位なので、本当に風邪のままなのか、よくわかりません
雪は降らないにしても、そこそこ寒い日が続いていますしね
体調には気をつけているつもり・・・なんですが、ぶり返していない事を願います

みなさんも体には気を付けてください

クリスマス2008
さてメイプルですが、ご存じの通りINできておりません
「モンハンやってんでしょ?」って声が聞こえそうですが、モンハンもそんなにやってません
だいたい一人の時間になれるのが21時頃~なんですが
前にも書きましたけど、あんまりPCの前に座ってないんです
最近はリビングで、TVを見ながら携帯ゲーム機で遊んでます
いわゆる ながら族(言わないか) って感じでしょうか

海賊を育てると言いながら、Lv50を境に育成が止まったまま
やろうやろうと思うんだけど、つい違う事をやって時間が無くなり・・・先送り
個人的には一種のボーダーラインなんですよね Lv50って
斬り族しかり、弓師しかり・・・そこを越えれば、と思ってるのですが
聖魔はLv77だったかな?そこで止まりましたしね(汗)

一時、休みの日朝にやってる事もあったんですが
娘も早寝?になったせいか、早起きになってしまい
遊ぼうと思った時間には起きてる・・・そんな状況なんです

みなさんのブログを拝見させて頂いてると、新しいMAPの話や
著しい成長(キャラがね)をしていたり、ちょっと自分がやってる錯覚に陥ってる感もあります

camp85_title.jpg
年が明けても全く姿を見せてませんが、浮気性なオレを許してください
終わってないのに、アレもコレも手を出そうという、欲深いオレ・・・

後輩に「○○さん、アレも終わってないのに、それに手を出さないっ!!!」って怒られます
各方面で新しい物がでてしまうと、つい魅力的で手を出してしまうんです
XBOXなんかいい例ですが・・・

え?ガンダム無双はどうしたかって?
15時間ほどやったんですけどね・・・

http://www.gamers-review.net/title.php?title=358
↑レビュー見てください
評価高くないんですよね
アムロ、シャア、カミーユ、ジュドーの4人だけストーリーモードで
それ以外の人はミッションモードってのになるんですが・・・
使えるキャラ・MSが多すぎて、性能差がよくわからない
素直な感想です
結果的にやる事が一緒なので、一気にやると萎えるのでTVを独占できる日があれば
やるようにしようかな・・・と
今のPCでTV入力あるんですが、画像悪すぎて遊ぶに堪えないんです(汗)

2人協力とかすれば、早く前に進むんでしょうけどね
あぁ三国無双2の時代が懐かしい・・・

------------------------------

そんな訳でテキトーに書きましたけど、着の身着のままやってきます
脱線おおありな方向で・・・
ただ、マンションが3月に完成するので、その引っ越し準備に向けて
いろいろ忙しくなりそうです
本契約、内覧、引っ越し手配・準備・・・etc
2人だけなら楽ですけど、乳飲み子がいてますからね
早くやっても損はないって事で


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(4) | 20090124121255 | 編集
1755|亮宮|20090125023016

いろいろ手を出したくなるのは私も一緒っす><
既に3つも携帯ゲームの予約が入ってます(;´・ω・)
(↑当然のようにDQが・・・・・・)

マンション完成間近ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
新居に押しかけオメパーティーしたいなぁ( ´艸`)
ま 遠くていけませんけどね( ゚Д゚)y-~~
1756|リーチェ|20090125071606

新婚さんで赤ちゃんもいて家も買えば、忙しいのも仕方ないですよねw
「ちょっと自分がやってる感覚」なれるように、
これからもブログがんばりまふ~┳┳(’e’)b

1757|あわちゅん|20090125165251

私もガンスリンガー30まで上げてホチりぎみです;
やっぱり…名前を…デューク東郷にするべきだったっ…!!
1760|サン|20090129190354

>亮ちゃん

 でしょ~でしょ~
 でも、DQⅨはどうでしょうね~
 前評判が今一つな感じですけど・・・

 新居に来てくれていいですよ
 遠いとか言わないで・・・

>律絵さん

 娘の機嫌とりながらなので、どうしても携帯機の方が
 融通がきくんですよね
 また少しやりたいんですけど、なかなかどうして( ;谷)
 新情報など、更新がんばってください!

>A嬢

 あぁそうだろうそうだろう
 そんなもんだ
 でも、名前をゴノレゴにしたところで、やらないと思うぞw
 あわちゅんwww
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
