Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
座ってみるかい

myminicity13.jpg
サンコートシティを大きくしよう! ←大きくするにはココをポチッ!
サンコートシティを発展させよう! ←失業者が増えたらココをポチッ!
サンコートシティの交通を便利にしよう! ←交通渋滞を解消するならここをポチッ!

大きなビルとか出始めましたね
まだまだ発展途中 地味なクリック活動をお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

---------------------

2009011117270000.jpg
今月から5~6ヶ月目になってるのですが
そろそろ離乳食やら、ジュース的な物を飲ませたらどう?
と、人生の先輩がおっしゃったようです
おっぱいが出るうちは・・・だったのですが
成長曲線の上限を超えそうな勢い・・・体重がですヽ(;´Д`)ノ
なので、やってみようか と

2009011217360000.jpg
首も座り、寝返り(元には戻れません)もできるので
イスに座らせてみました
前よりかは長く座れるのですが、何が悪くて泣き出すのか
いまだにわかりません

それでも、嬉しそうな時もあるんですけどね


関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(0) | 20090113120000 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
