Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1719|ちょこ|20090104224824

あけおめぇ☆ことよろ♪
モンハンもいぃけどメイポもきてくださぃ!!
ってサンサマもギル抜けてたんでしたな(´・ω・`)インしてもわかんないゃ(p_q。)
まぁちょこもイン減ってリァ満喫ちぅなので♪
またブログ遊びにきますぅ(*´3`)

子育てファィト!!!
1720|くら|20090106030131

サンsお久しぶり~^^
( ゚⊇゚)タマにはメイポでビシャスでもして遊びたいですなぁ
ゲーム&すくすく育成日記今年も読ませてもらいます( θ⊇θ)b

今年もどうぞよろしく~^^
1721|あわちゅん|20090106050601

うぅ…性能の良いPCはいいなぁ…他ゲーやりたいです…
でも最近はDSliteを借りて、リズム天国ゴールドというゲームしてました。やっと全クリしたんですよ~>w<すっごい難しいかったです!サン様宅にDSliteがあったらオススメですw
1725|サン|20090106191039

>ちょこちゃん

 あけましておめでとう 今年もよろしくですぞ
 そうね~ 片方に転ぶと片方はおろそかになっちゃうしね
 当然、リア優先なんで、できる時しかやれませんが・・・当たり前かw

 子育て応援してくれてありがとう
 恋愛がんばれよ~


>くらさん

 超ひさしぶりな感じです
 サンコートも埃かぶってるんじゃないすかね
 長い事操作してないからな~

 機会があれば、一度やってみたいですね

 こちらこそ、今年もよろしくですぞ~


>A嬢

 高性能ってほどじゃないぞい もう5年前のだし
 最近は起動する度に、1~2回止まるし・・・
 動くだけましなのかな?w

 我が家には DSもPSPもWiiもXBOXもPS2もある
 ないのはPS3だけです
 リズム天国ゴールドは面白そうなのはわかてるにゃけど
 アレもコレも手付かずになっちゃうので、なかなか買えません

 @10年若かったらのぅ・・・(´-ω-`)
狩り初め

年末に地元のツレらと集まった時
新たに1名 MHFにはまってる人間がおりました
何故か鯖②でしたが・・・
鯖①へ移動(一からやり直しですが・・・)せよと言っておきました

HR66まで上げてたらしいけどヽ(;´Д`)ノ

WS003922.jpg
※大闘技場 カニ料理 高台から狙い打つぜ~ by ロックオン
さて、久しぶりにINしました
実は過去に何度か機会はあったのですが、P2Gより色々できる分
何をしたいのか定まらなくて(単にHR上げりゃいいってもんでもないしね)
知らず知らず足が遠ざかっていました
防具作成も面倒くさいんですよね P2Gに比べると・・・

年も明けたし、操作方法にDプラン(携帯用に近い操作性)が導入
それ以外にも色々導入されたようだけど、まぁ課金の方は基本的にスルーで(爆)
P2Gも全制覇って訳じゃないけど、行き詰まり感が出てきたので
そろそろ終息の方向で・・・
個人的には古龍の大宝玉がたくさん欲しいんですがね

狩り染め
※期間限定 羽子板が作れるんですって

HR41にしていただいて、古龍撃退(クシャが来てるらしいよ)に参加したいのはやまやまなんですが
防具に難があるので、参加を辞退しました
地味に素材を集めないといけませんね・・・

羽子クエ
※広場から始めます 注意ですよ
難易度★3とはいえ、フルフル2頭ですからね
電気系統が苦手な人は要注意です はい

WS003940.jpg
※左の方に2頭固まってますが・・・

WS003964.jpg
※アップで見るとキモイですなヽ(;´Д`)ノ
フルフルの素材は集まりますけど、肝心の羽子板用のアイテムは
必ず手に入る訳でもないようです
10個いるんですが、10回ですむかもしれないし、20回でもすまないかもしれない

WS003945.jpg
そんな訳で期間内になんとか手に入れたいものです
ちょうど10日まではプチ独身の予定ですので・・・
1日2個で・・・なんとか・・・かな?


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(4) | 20090103111805 | 編集
1719|ちょこ|20090104224824

あけおめぇ☆ことよろ♪
モンハンもいぃけどメイポもきてくださぃ!!
ってサンサマもギル抜けてたんでしたな(´・ω・`)インしてもわかんないゃ(p_q。)
まぁちょこもイン減ってリァ満喫ちぅなので♪
またブログ遊びにきますぅ(*´3`)

子育てファィト!!!
1720|くら|20090106030131

サンsお久しぶり~^^
( ゚⊇゚)タマにはメイポでビシャスでもして遊びたいですなぁ
ゲーム&すくすく育成日記今年も読ませてもらいます( θ⊇θ)b

今年もどうぞよろしく~^^
1721|あわちゅん|20090106050601

うぅ…性能の良いPCはいいなぁ…他ゲーやりたいです…
でも最近はDSliteを借りて、リズム天国ゴールドというゲームしてました。やっと全クリしたんですよ~>w<すっごい難しいかったです!サン様宅にDSliteがあったらオススメですw
1725|サン|20090106191039

>ちょこちゃん

 あけましておめでとう 今年もよろしくですぞ
 そうね~ 片方に転ぶと片方はおろそかになっちゃうしね
 当然、リア優先なんで、できる時しかやれませんが・・・当たり前かw

 子育て応援してくれてありがとう
 恋愛がんばれよ~


>くらさん

 超ひさしぶりな感じです
 サンコートも埃かぶってるんじゃないすかね
 長い事操作してないからな~

 機会があれば、一度やってみたいですね

 こちらこそ、今年もよろしくですぞ~


>A嬢

 高性能ってほどじゃないぞい もう5年前のだし
 最近は起動する度に、1~2回止まるし・・・
 動くだけましなのかな?w

 我が家には DSもPSPもWiiもXBOXもPS2もある
 ないのはPS3だけです
 リズム天国ゴールドは面白そうなのはわかてるにゃけど
 アレもコレも手付かずになっちゃうので、なかなか買えません

 @10年若かったらのぅ・・・(´-ω-`)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
