Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1717|☆でぃふぁ☆|20090103003040

゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚
今年もよろしくおねがいいたしますb

おこちゃまの成長がますます楽しみなのでは?!
パパの愛情をたっぷり注いでいってくらさいねb

あたしも、宝くじ・・・惨敗><;
1718|KUNSAN|20090103093914

今年もよろしくですペコリ(o_ _)o))

XBOX360買ったんかい( ゚Д゚)
ちゃんとモンハンにも顔出しなさいよ~w
1724|サン|20090106190113

>D嬢

 あけましておめでとうございます
 こちらこそ、よろしくお願いします

 日に日に成長していきますよ~
 恐ろしいくらいの成長ぶりです はい


>KUNSAN

 こちらこそ、今年もよろしくです~

 XBOX360買ったけど、MHFにも顔出しますよ
 よろしくね
あけましておめでとうございます

myminicity11.jpg
サンコートシティを大きくしよう! ←大きくするにはココをポチッ!
サンコートシティを発展させよう! ←失業者が増えたらココをポチッ!
サンコートシティの交通を便利にしよう! ←交通渋滞を解消するならここをポチッ!

カウントが100を超えたおかげと思いますが
道路関係の解消をクリックする事ができるようになりました
町も少しずつ大きくなってきましたね
変わった建物も出てきましたし・・・
今年もよろしくお願いしますね~( ^▽^)

---------------------

改めて・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(´▽`*)
略すと、 あけ※※※とよろ です はい
ネトゲーでは どうもこうなるようですよ

2009010216540000.jpg
※チュパチュパプソンセス 今年もお届けします

年末恒例のジャンボ宝くじは、去年も惨敗に終わりました・・・
グループ買いして早10年以上になりますが、夢はまだまだ叶わないようです
まぁ今年以降は、夏と冬のみ参加になります
夢も追うにも、まざ種がないといけませんからねヽ(;´Д`)ノ

開票の後の鶏肉料理はしこたま食ってやりました
おかげで深夜、吐きそうになりましたけど
年末恒例の参拝は、恐らく今年から中止ですね
もう歳ですし、寒空も厳しいものが・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2009010212060000.jpg
※何のために注連(しめ)縄が輪なのかわかりません
元旦は実家で食っちゃ寝してましたので、参拝ができませんでした
嫁さんと娘を迎えにいったついでに、近所の神社で参拝してまいりました
さすがに、天候が怪しかったので娘を義母に預けて参拝し
嫁さんの携帯を交換しに行ったら・・・

娘号泣のSOS ヽ(;´Д`)ノ

寝かせて行ったハズなんですが、30分もしないうちに起きだし
泣き叫び始めたそうです ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ホント、うちの子 寝ませんわ・・・

これを書いてる今も、隣の部屋でぐずってます・・・(;´Д`)ウウッ…

2009010216560000.jpg
※XBOXアーケード+ガンダム無双2
動画にやられたと言うか、CMにはまったと言うか・・・
勢いで買ってやりました・・・(´▽`*)アハハ
嫁さんの視線が物凄く痛いですが・・・
ただ、うちにはTVが一台(携帯とかは別)しかないので
ゲームやるなら完全に一人じゃないとできません
1年かけて遊ぶゲームになりそうですね

最後に今年こそはダイエットをがんばりたいですね
3~5kg減・・・かな?

でわ、今年もグダグダ感たっぷりな 狩り手狩られて-Season2- をよろしくです(≧∇≦)b


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(3) | 20090102175139 | 編集
1717|☆でぃふぁ☆|20090103003040

゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚
今年もよろしくおねがいいたしますb

おこちゃまの成長がますます楽しみなのでは?!
パパの愛情をたっぷり注いでいってくらさいねb

あたしも、宝くじ・・・惨敗><;
1718|KUNSAN|20090103093914

今年もよろしくですペコリ(o_ _)o))

XBOX360買ったんかい( ゚Д゚)
ちゃんとモンハンにも顔出しなさいよ~w
1724|サン|20090106190113

>D嬢

 あけましておめでとうございます
 こちらこそ、よろしくお願いします

 日に日に成長していきますよ~
 恐ろしいくらいの成長ぶりです はい


>KUNSAN

 こちらこそ、今年もよろしくです~

 XBOX360買ったけど、MHFにも顔出しますよ
 よろしくね
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
