Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1710|たま|20090101133730

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

いい年にしたいですね^^
1711|ぷにゃ子|20090101215244

明けちゃいました@w@
なんとか無事に退院したので
今年もよろぴこです|電柱|ω-`)ウフフ♪
1714|サン|20090102175948

>たまさん

 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

 随分ごぶさたしておりますヽ(;´Д`)ノ
 色々忙しくて顔を出せてませんが、やめてる訳ではないので・・・
 お互い、よい年にしましょうね(≧∇≦)b
1715|サン|20090102180220

>姉さん

 あけちゃいましたねノ(´д`*)
 今年もよろしくです~
今年もお世話になりました

myminicity10.jpg
サンコートシティにようこそ! ←大きくするにはココをポチッ!
サンコートシティを発展させよう! ←失業者が増えたらココをポチッ!

---------------------

2008122819080000.jpg
※何故か怒ってます
いよいよ今年も@わずかですね
今回の休みは8日間と言う、過去にない長期休暇になります
ほとんど、グダグダで終わってるような気もしますけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

2008122908370000.jpg
※アンパンマンの音が鳴るやつ 1.5歳~仕様ヽ(;´Д`)ノ
年の前半はネトゲーに勤しんだ感じですが、娘が生まれてからこっち
あんまりできませんでした
まぁ、娘のせいではなく、PSPとかDSで出たソフトに夢中になっただけですけど・・・

2008122918090000.jpg
※自分で飲みたがるくせに、中身がお茶なのでほとんどこぼします(´д⊂)‥ハゥ
娘も今月で丸5ヶ月が終わろうとします
5ヶ月ごとき・・・ですが、うつ伏せはできるようになりました
来月(の何時からかは未定)からは離乳食とやらも始めるようです
そのうち、はいずりができるのかな?

最近は抱きすぎ?で、右腕右肩が異常に痛いです。゜(゚´Д`゚)゜。

2008122918190000.jpg
※意味はないです 久々にプライベート用の靴を買いました ¥2,000-
28日 フツーに家
29日 フツーに家
30日 オレ家 嫁実家
31日 オレ実家 嫁実家
1日  オレ実家 嫁実家
2日  嫁実家→オレ実家→家
3日 後輩家→嫁実家→オレだけ家
4日 しばらく独身

ちょっと車を、あっちこっちに走らせる年末年始ですが
その先には少しばかりの自由があります
当然、嫁も自分の実家ですから自由になるハズです
帰りたいって言ったのは嫁自身ですからね

今年もお世話になりました
来年もテキトーな事ばっかり書きますけど
狩り手狩られて Season2
よろしくお願いします

でわ、皆様 よいお年を・・・


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(4) | 20081231225920 | 編集
1710|たま|20090101133730

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

いい年にしたいですね^^
1711|ぷにゃ子|20090101215244

明けちゃいました@w@
なんとか無事に退院したので
今年もよろぴこです|電柱|ω-`)ウフフ♪
1714|サン|20090102175948

>たまさん

 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

 随分ごぶさたしておりますヽ(;´Д`)ノ
 色々忙しくて顔を出せてませんが、やめてる訳ではないので・・・
 お互い、よい年にしましょうね(≧∇≦)b
1715|サン|20090102180220

>姉さん

 あけちゃいましたねノ(´д`*)
 今年もよろしくです~
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
