Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1709|あわちゅん|20081226173540

メリークリスマスです^^
やっぱりケーキはちょっと高くても美味しいのがいいですよ~
1個105円のチーズケーキ、石鹸みたいな味しました;;
1713|サン|20090102175825

>A嬢

 ネット社会復帰おめ
 幸せそうでなにより
 いい年になるといいね(≧∇≦)b
X’mas

myminicity9.jpg

サンコートシティにようこそ! ←あなたの1クリックが住民を増やします

サンコートシティを発展させよう! ←失業者が増えたらココをポチッ!

---------------------

2008122316520001.jpg
満面の笑みです
最近は口を少しとがらせて、ブーブー って言います
つばを飛ばしながら・・・ヽ(;´Д`)ノ
少しずつですが、寝返りも自分でできるようになりました
スゴイ@@;進化です(爆)

初めてのX’masですが、彼女には何の事かサッパリでしょうね
来年はケーキを食べることができるかな?

2008122316520000.jpg
去年までは会社からケーキをもらってました
(今年は景気が悪いので買うのをやんぴ あ、シャレじゃないよ)
堺市Walkerって雑誌に掲載されていた、ケーキ屋を直撃
ドライブがてらX’mas用に買いました
ピンきりなんですけど、1切れ¥450-とかするんですよ Σ(´Д`lll)

http://gourmetclub.boo.jp/kon.htm


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20081225181122 | 編集
1709|あわちゅん|20081226173540

メリークリスマスです^^
やっぱりケーキはちょっと高くても美味しいのがいいですよ~
1個105円のチーズケーキ、石鹸みたいな味しました;;
1713|サン|20090102175825

>A嬢

 ネット社会復帰おめ
 幸せそうでなにより
 いい年になるといいね(≧∇≦)b
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
