Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1683|よしえ|20081208115631

おひさしぶりです
赤ちゃんもスクスクですねw
うちももうすぐ5ヶ月になりましてw
可愛いですw
声を出して笑ったり^^
昼はずっと起きてるけど
夜はぐっすり寝てくれるので
今のところは手がかからないイイ子ですw
1686|サン|20081208221609

>よっしー

 ごぶさた^^
 元気そうでなにより

 そっかーほぼ同じ時なんよね
 夜はぐっすり寝るみたいやけど、寝る前までが大変みたいよ
 まぁ 何もできないんですが・・・
テキトー

myminicity.jpg

1日1回 サンコートの町をクリック! (←ここ)してください

巡回してたら見つけた、クリックタイプのシムシティ
1日1回だけしか無理みたいだけど、クリック数で町が発展していくらしい
英語表記なんで、ちょっと苦手なんだけど、クリックするだけだから面白そうかな・・・と
どうなるか楽しそうなので、記事のTOPに書いて行こうかな?
でも、終わりってあるんだろうか?(爆)

---------------------

2008120617030000.jpg
寝返りはまだむりなんだけど、支えがあったら座れるかな~と
ちょうどお風呂に入れるのも、そろそろ寝そべる仕様が欲しいところ
3ヶ月~2歳くらいまでらしいので、買って来ましたよ

2008120617150000.jpg
座らせてみたけど・・・まだ無理みたいw
お風呂で寝そべるのが丁度いいのかな?

---------------------

Maple0000065.jpg
今週はあまりゲームで遊べず
(;゚д゚)ァ.... ネトゲーって事で
とりあえず、この狩場が( ゚Д゚)ウマーらしいので、できる時間で一気に狩り
思った以上に( ゚Д゚)ウマーだったので、47→49へ

そしてまた週末へw


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20081207230831 | 編集
1683|よしえ|20081208115631

おひさしぶりです
赤ちゃんもスクスクですねw
うちももうすぐ5ヶ月になりましてw
可愛いですw
声を出して笑ったり^^
昼はずっと起きてるけど
夜はぐっすり寝てくれるので
今のところは手がかからないイイ子ですw
1686|サン|20081208221609

>よっしー

 ごぶさた^^
 元気そうでなにより

 そっかーほぼ同じ時なんよね
 夜はぐっすり寝るみたいやけど、寝る前までが大変みたいよ
 まぁ 何もできないんですが・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
