Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
雑記

【雑記】
11月も終わり、いよいよ師走=12月へ突入
娘の事を言えば、腹帯返しに中山寺へ行ったり、お食い初めをしたり
できるだけ、休みの日は出かけるようにしたりしました
12月~2月くらいまでは、人気の多い所は避けた方がいいかもしれないけどヽ(;´Д`)ノ
日々成長しており、アーウーと言ったり、物を掴むようになったり
寝れなくてグズついたり・・・
5ヶ月目に突入するので、寝返り体操なんか取り入れながら
新しい発見を期待したいと思います


メイプルですが、魅惑の2倍チャンスも終了してしまいましたね
前半の何回かしか恩恵を受けれませんでしたが・・・
Lv42→46にするのが関の山ででしたヽ(;´Д`)ノ
12月は新しいMAP【トキョウエリア】も搭載されるようですが
高Lv者用と聞いてますので、当面触らないかもしれません
まぁ、サンコートでも遊べるようなら、話は別ですけどね(苦笑)

魔法のカードも1枚手に入れましたし、なんとか1日30分か20~25%を目標に
遊べれば、予定としては50になって新年を迎えれる・・・ハズ
全ては娘→オレのモチベ次第なのです


モンハンですが、こちらも相変わらずですね
MHFに関しては、6月から始めてやっとHR40になった所です
遅っ!って言わないでw
自分のペース以上に、グレードアップが早いので全く追いつけない現状です
12月も焦らずゆっくりやっていきますよ
P2Gに関しては、いよいよG級★3も終わり間近
テオとガチンコ勝負のみです
それが終わって、最終クエ モンスターハンター をクリアすれば
とりあえずの終了となりますが・・・
そうならないのがモンハンですよねw
トレジャー、勲章集め、訓練所・・・やる事いっぱいですわ~


その他携帯系ですが、まずは生活リズムDS
失くした~!って言ってたんですが、車の中から発見され
その日以外、常に所持しております
しかし、ほとんど車で移動していると、いかに歩かないのかがよくわかりました
だいたい1日 2600~3000歩って感じです
ね、全然歩いてないでしょ?w

他にもクロノやガンダムもありますけど、そんなに進んでないので
また後日・・・って事で(苦笑)

---------------------

【その他:無双OROCHI】
無双OROCHI魔王再臨
個人的には、無双シリーズの番外みたいに思ってます
出てくるキャラクターが色々ですしね(孫悟空、佐々木小次郎、太公望・・・etc)
三国無双2以来、3、4、戦国無双とやりましたけど
三国無双2が一番遊びましたかね
まぁ、同じ様な物をアレもコレもできないのが現状ですが・・・

最近ではガンダム無双なんかもありますけど
正味、携帯版でないと出来そうにないのも現実
でも、どうせやるなら、普通に三国志がいいですな

無双OROCHI 公式サイト → コチラ

ちなみに発売中


【その他:三国無双MULTIRAID】
真三国無双MURTIRAID
実はかなり気になってるゲーム
PSP(ファンタシースターポータブル)がすでに¥2,980-と価格破壊が進んでますけど
やはり、モンハンと比べてしまうからでしょうか?
個人的には、体験版やりましたけど・・・正直ごめんなさいでしたね
980円以下とかになったら、買ってるかもしれませんけど(爆)

で、このMULTIRAID
言うなれば、モンハン三国無双版
当然、奥義的な要素もあり、覚醒なんてした日にゃ・・・
覚醒にガッカリなキャラクターもいてますけど

発売が2月26日なんで、P2Gを一旦置いて
これを始めてもいいかな~と思ってます
もう少し内容を知りたいですけどね

真・三国無双MULTIRAID 公式サイト → コチラ

スポンサーサイト

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20081130170139 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
