Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
特に思いつかない・・・

【メイプル】
Maple0000060.jpg
魔法のカードを入手したので、無理矢理でも日に30分は狩る事にした
いや、30分がちょうどいい具合なのだ
※休みの朝は別なんだが・・・ヽ(;´Д`)ノ

Maple0000061.jpg
30分か、今なら25%程度の経験値 を目標にすれば
なんとかモチベーションを持たせる事が可能
50になるまでに、蜜が出てくれれば・・・と切に願う


【その他:クロノトリガー】
2008112809170000.jpg
微妙に写りこんでいるが、気になさらないよう(苦笑)
接写できてないのか、偶然なのかボカシで撮れたようだ
とりあえず、黒の夢 出現まではこぎつけた
そろそろEDに向けてラストスパートなのだが、DS版では色々追加されたようで
ここに突撃する前に、寄り道する事があるそうだ

終わってからもイベントがあるそうだし、何よりマルチEDなので
やりこむ?要素はありそうです
一度クリアできたら、素直な感想でも書いてみますかね


【その他:ガンダムvsガンダム】
2008112809460000.jpg
後輩から搾取しました(ちゃんと買取ましたよ)
ある意味、これもやりこみゲーと思うのですが、やりこめないそうです
多分、MSが増えるとか、武器が改造できるとか、そういゆうのを求めていたんでしょうね
そうゆう彼には 空の軌跡 3本パックが出たので、強烈に薦めておきました
やり込むのに相当な時間を要するハズですから・・・

話変わって、初回プレイの感想ですが

・十字キーで動かさないと、ダッシュがしにくい
・デフォルトですが △+× 同時押し攻撃は無理っしょ
・ラスボス?ですかね、ちょっと戦いににくいです 慣れれば・・・なんでしょうけど

ちょっと気になった点はこんなものですかな
やり込まないと、どのガンダムが・・・とか言えませんけど
そこまでやらないと思います
まぁ、時間かけてでも各1回ずつはやってみますけどね
当然、一番簡単なモードで・・・(´д⊂)‥ハゥ
1回クリアしたら、ガンキャノンが使えるようになりました


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20081127092712 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
