Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
81|プリエモン|20061224143424

ちょ・・・。
完璧なレポートじゃない;;
風邪で夜になると熱っぽくなっちゃう
上に自分のPCじゃないから操作しに
くくて、全く集中して散策できず(´ノωノ`)メソメソ
くやすぃー(`・Θ・´)プンスコ

新大陸 台湾 上海

またもや大型アップデート。
リプレはLvが足りないので、行っても死ぬだけだったが、今回はどうなのだろうか?
期待に胸を膨らませ、プリエもんと行ってみた。
Maple0001.jpg
※台湾

Maple0003.jpg
※上海

一度来たらしく、案内されながら散策したものの、どうも目的の敵に会えずのようだ。
かなり気の抜けた感は強いんだが・・・。

結局、調子悪くて落ちたので、かわりに散策を開始した。

5分後。
Maple0008.jpg
何の苦労もなく、夜市に移動する事ができた。
プリエもん、どこ探してたのさ・・・ククク

Maple0002.jpg

Maple0007.jpg

Maple0005.jpg

着いてすぐ位に蒼さんと合流。
一緒にクエをこなしていく。

・・・が、一緒に居た方が奥さんだったとは。
挨拶もせずに失礼しました(滝汗)

どうもクエが台湾ぽいので、台湾メインで狩ってました。
相変わらず、あっち行き、こっち行きはあるようですが。
感覚的に30歳~70歳位までがターゲットのMAPじゃないでしょうか?
Lv72だと敵を余裕で倒せますしね。
サクサク倒せて気持ちいいです。
グル狩りするなら夜市場街4がオススメです。
※5だったらゴメンナサイ

高Lvな方にはクエ以外では向いてないでしょうね。
クエ関係は明日以降の日記に書きましょうかね。
覚えてる範囲でだけど・・・



-おまけ-
Maple00000.jpg
微妙に怖い(笑)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20061221000222 | 編集
81|プリエモン|20061224143424

ちょ・・・。
完璧なレポートじゃない;;
風邪で夜になると熱っぽくなっちゃう
上に自分のPCじゃないから操作しに
くくて、全く集中して散策できず(´ノωノ`)メソメソ
くやすぃー(`・Θ・´)プンスコ

ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
