Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
トイザらス デヴュー

2008112312210000.jpg
23日の日曜日の話ですが、といざラすに散歩してきました
本当は実家のどぶ掃除をするハメになりそうだったのですが
やらなくてすんでホッとしました
天気いいのは今日だけですからね(苦笑)

家から10分ほど歩いたらトイザらス
ある意味、危険ゾーンですが、今の彼女は自力では行けないので大丈夫(≧∇≦)b
まぁ、歩けるようになる頃には、このマンションにはいませんけどね


2008112313340000.jpg
久々に散歩できた事も嬉しいし、子供のおもちゃ?を見れた事も嬉しかった
3~4ヶ月の子に使えるものって、店に売ってる量からすれば、ほんの一握りだけど
それでも、「あ~こんなに色んな物があるんだな~」って

練習用のマグカップと、ちょっとしたおもちゃを買って帰りました
個人的にはアレもコレも欲しかったですけど・・・

そうそう
うちの娘 どうも羊の鳴き声がダメなようです
めぇぇぇめぇぇぇ ってやってみたら、本気で泣いてしまいました
教育TVでやってただけなのに・・・(;´Д`)ウウッ…


関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(0) | 20081124155004 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
