Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1658|すばる|20081120160333

んーとねー
そのページ
http://members.mh-frontier.jp/campaign/200809/dalepo/index.html
に、すんごい小さい字でこう書いてあるよ。

●コンビニダレポクエスト①のエスピナス
体力:約1/3 攻撃力:約2/3 硬さ:約2/5

●コンビニダレポクエスト②のエスピナス変種
体力:約1/4 攻撃力:約1/3 硬さ:約1/2

はい、団長と2人で2.3分で討伐できたから。
だいじょーぶ。
1668|サン|20081126190828

>すばるさん

 今頃だけどサンキューです(≧∇≦)b
 必死のぱっちでしたけど、なんとか倒せました
 でも、1人だと寂しいですね~^^;
忘れてるわ・・・

ダレポ

昨日、すばるさんのブログ読んで思いだした →旗幟鮮明
711で課金したのに、1日しかINできてない上に
こんなキャンペーン発動してたのを・・・(;´Д`)ウウッ…

一応、マイページで確認したら、コード書いてあったので
HR31~ならできるハズ
でもエスピナスは1人では無理だな~
今の紙装備では(´д⊂)‥ハゥ


【P2G】
相変わらずチマチマ進んでます
対ミラボレアス用のオススメ装備? ラヴァX一式がガンナーハメで楽に作れる事が判明
火の玉さえ避けれれば、ほぼオレのターンになる場所があったなんて・・・
それ+アカムも変な所から、オレのターンになる事が判明
ただ、牙が折れないと覇弓が完成しないんだけどねヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、集会所上位 黒→赤までは討伐完了
白は条件満たしてないせいか、クエに出てこないので
とりあず、古龍種各5体ずつ討伐
面倒くさいのは、ラオ・シェンガ・ヤマツカミ

G級訓練所もクリアして、G級ミラボレアスも出現させないと・・・


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(2) | 20081118073716 | 編集
1658|すばる|20081120160333

んーとねー
そのページ
http://members.mh-frontier.jp/campaign/200809/dalepo/index.html
に、すんごい小さい字でこう書いてあるよ。

●コンビニダレポクエスト①のエスピナス
体力:約1/3 攻撃力:約2/3 硬さ:約2/5

●コンビニダレポクエスト②のエスピナス変種
体力:約1/4 攻撃力:約1/3 硬さ:約1/2

はい、団長と2人で2.3分で討伐できたから。
だいじょーぶ。
1668|サン|20081126190828

>すばるさん

 今頃だけどサンキューです(≧∇≦)b
 必死のぱっちでしたけど、なんとか倒せました
 でも、1人だと寂しいですね~^^;
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
