Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1632|KUNSAN|20081107151402

メタボ脱出計画 早くも終了ですかww
きっと落し物ネコがもってきてくれますよ・3・
1633|くら|20081107192400

( ゚⊇゚)これって万歩計?

最近、運動系なゲーム多いですなぁb
WIIのヨガのやつやってみたい気がするけど・・・
3日ぐらいでお蔵入りの気が・・・・( θ⊇θ)
1634|慎|20081107230856

一瞬買おうか迷ったのはヒミツです・3・
無職の身では買う気になれませんでしたw

いちおー次の目処もついたので安定したら
買うかもねー☆
1641|サン|20081110083145

>KUNSAN

 フッフッフ
 落し物はネコが見つけましたよ ・3・
 実は車に落ちてましたけどね


>くらさん

 運動系と言えば運動系ですね
 歩いて生活リズムを正しましょう
 ついでに遊び心のゲームをしましょう
 そんな感じです

 1人で・・・というより家族を対象にしてますね


>慎さん

 1人なら面白みもないけど。くみちゃんや坊やと一緒なら楽しめるのでは?
 毎日歩いても、DSに送信は1週間に1回でも言い訳ですし・・・

 それでまた 新たなコミュニケーションが・・・
落し物

行方不明

購入5日目にして、オレが使ってる白い方が行方不明・・・
どこかで落としたらしい

やっぱ、引っ掛けるタイプアカンで・・・(´д⊂)‥ハゥ


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(4) | 20081107131546 | 編集
1632|KUNSAN|20081107151402

メタボ脱出計画 早くも終了ですかww
きっと落し物ネコがもってきてくれますよ・3・
1633|くら|20081107192400

( ゚⊇゚)これって万歩計?

最近、運動系なゲーム多いですなぁb
WIIのヨガのやつやってみたい気がするけど・・・
3日ぐらいでお蔵入りの気が・・・・( θ⊇θ)
1634|慎|20081107230856

一瞬買おうか迷ったのはヒミツです・3・
無職の身では買う気になれませんでしたw

いちおー次の目処もついたので安定したら
買うかもねー☆
1641|サン|20081110083145

>KUNSAN

 フッフッフ
 落し物はネコが見つけましたよ ・3・
 実は車に落ちてましたけどね


>くらさん

 運動系と言えば運動系ですね
 歩いて生活リズムを正しましょう
 ついでに遊び心のゲームをしましょう
 そんな感じです

 1人で・・・というより家族を対象にしてますね


>慎さん

 1人なら面白みもないけど。くみちゃんや坊やと一緒なら楽しめるのでは?
 毎日歩いても、DSに送信は1週間に1回でも言い訳ですし・・・

 それでまた 新たなコミュニケーションが・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
