Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1631|夏菜|20081106044926

あ、モンハンだ!
彼氏がしてた・・・けど難しいって言って今PS3のグランドなんちゃらってのしてる♪

んじゃまったにん♪
1640|サン|20081110082821

>夏菜嬢

 おぉ!ご無沙汰してますー
 そうですかー モンハン最高ですけどねー
 彼氏さんのやってる なんとやら
 全然わかりませーんヽ(;´Д`)ノ
プラチナカード

どうもサンです



2008110314250000.jpg

P2Gの話ですけどね
やっとこさ、ラスボス的存在 ウカムルバス を討伐できました
・・・とはいっても、ソロ討伐ではないんですがヽ(;´Д`)ノ
ギルドガードの色も最終のプラチナカード(356種類のクエをクリア)になりました

まだまだ終わりでないのが、モンハンの廃人的要素
MHFにいたっては、その代名詞か?(爆)

今後できる事と言えば・・・
全勲章・全称号の獲得
といったとこですかね

その内訳は色々ですが、大きく分けて・・・
①モンスターサイズの最小・最大金冠獲得
②トレジャー制覇
③訓練所の全ての訓練をクリア
④上位及びG級のミラボレアスを討伐
⑤村上位のくせにG級を凌駕するクエ モンスターハンター のクリア

うはー>< ありすぎですわ

武器・防具に関しては・・・
うむ、色々ありすぎて困った

当面は資金稼ぎのための、モノブロス乱獲→火事場ガンナー装備→ラージャン2頭乱獲
といった運びでしょうか
(;゚д゚)ァ.... グラキⅣも作った方が楽なのか・・・

ちなみに ここにくるまで約7ヶ月(途中浮気多数あり)ほどかかってますがヽ(;´Д`)ノ


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20081104090411 | 編集
1631|夏菜|20081106044926

あ、モンハンだ!
彼氏がしてた・・・けど難しいって言って今PS3のグランドなんちゃらってのしてる♪

んじゃまったにん♪
1640|サン|20081110082821

>夏菜嬢

 おぉ!ご無沙汰してますー
 そうですかー モンハン最高ですけどねー
 彼氏さんのやってる なんとやら
 全然わかりませーんヽ(;´Д`)ノ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
