Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1622|亮宮|20081030133852

40おめめ~www

こんな出来でスンマセン^^;

であ私はハロアバでその辺を転がっておきます(≧▽≦)b
1627|サン|20081103110308

>亮ちゃん

 いやいやいや
 何をおっしゃいますやら
 ソフトな感じが、まさしくオレっぽくて・・・
 (´∀`*)ウフフ
40になれました

どうもサンです

Maple0000.jpg

すでにアップデートしていた・・・という罠
1日遅れたからといって、何も影響はないんだが・・・
気分的な問題


Maple000048.jpg

やっとこさ40に到達
装備品やクエストが増える程度だけど、区切りがいいのでクエスト重視にしようか?
11月の毎週末は、24時間ドロ2倍だから、物集めにも丁度いい
Lv50の弾丸揃えるのに、持って来いなのかもしれない
できれば、1時間の経験値2倍 合計12時間ある
12時間もあったら、40→50くらいできるんじゃないだろうか?
当然、魔法のカード使用しないと無理と思うけど・・・


Maple0000048.jpg

町に戻ると、ロマサガみたいに閃いたので、クリックしてみると・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんか、へんなん出て来たし~
即死かと思ったら、知らん間に消えとった
なんやったんやろうか・・・


Maple0000049.jpg

白玉セットができている事に驚いたが、特に必要とも思わない
やはりグラサン仕様じゃないと、なんとなく自分じゃない気がするのは気のせいか?
う~ん、まだまだこのままで ええね



【おまけ】

20081029210812.jpg

勝利の栄光を君にっ!!!

こんなアバがあったら、最初っから買うてるわな~
亮ちゃん アリガト!(´▽`)


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(2) | 20081030090553 | 編集
1622|亮宮|20081030133852

40おめめ~www

こんな出来でスンマセン^^;

であ私はハロアバでその辺を転がっておきます(≧▽≦)b
1627|サン|20081103110308

>亮ちゃん

 いやいやいや
 何をおっしゃいますやら
 ソフトな感じが、まさしくオレっぽくて・・・
 (´∀`*)ウフフ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
