Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1620|ぷらちょ|20081029114949

おパンツ効果で2連続かと思ったよww
MHの女性用装備って結構セクスィーだよね@w@b
オイラのは全然だったけどさ ・3・
高いLvじゃないとセクスィーじゃないんだよぉぉ
。・゜・(つД`)・゜・。
1625|サン|20081103110145

>姉さん

 セクスィー装備にはいつもクラクラですよ
 胸元開いてるヤツとかさ
 なんで、そんな装備つくるんでしょうかねw
蒼組逆転してますやん

どうもサンです



WS003257.jpg

連続でMFH側を書いてしまうと、また乗り換えたな?
みたいな感じにも受け取れると思いますが、そんな事はございません
たまたまです
タイミングです
決して、元を取り返そうとか思ってませんヽ(;´Д`)ノ


WS003288.jpg

微妙にというか、毛先の色が違うのわかります?
微妙に違うだけでも、貰える報酬や素材が違うんですよね
うっかり間違えて狩って、あれ?報酬欲しいのじゃないやい!
なんて事もたまに・・・

あると思います!!!!!


WS003362.jpg

P2Gでは大剣メインなんで、MHFも・・・と思ったりもしたのですが
同じ装備でも、P2Gとはけっこう勝手が違うので
ちょっとガンナーでも真剣にやってみようか どうしようか
ランス・ガンスに関しては、全作通して皆無ですがヽ(;´Д`)ノ


WS003380.jpg

アプトノス60頭狩ると、60魂もらえるという狂喜な祭
祭〆前って事で、少しだけがんばってみました
・・・って、乱獲ですから、がんばるもへったくれもないんですがヽ(;´Д`)ノ

貫通弾より散弾 これ基本 よくわかりました


WS003415.jpg

中途半端に揃った、ガンナー防具ばっかりあるんですが
ヒプノックを狩ったおかげで、一つシリーズが作れそうな感じ

でもね、氷結晶ないわマカライトないわ・・・
またしても、素材がなくてやめてしまうのかヽ(;´Д`)ノ





























アプ狩りしてたら、報酬&採掘で揃ってもうてるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
欲しい物は欲しい時に手に入らないものです はい


WS003419.jpg

終わり際に スケキヨ討伐
挑発凸(゚Д゚#)スキルが功を奏して?1回倒れましたが・・・
ガンナーに挑発って、危険なスキルな気がする

恐ろしや~


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(2) | 20081029074302 | 編集
1620|ぷらちょ|20081029114949

おパンツ効果で2連続かと思ったよww
MHの女性用装備って結構セクスィーだよね@w@b
オイラのは全然だったけどさ ・3・
高いLvじゃないとセクスィーじゃないんだよぉぉ
。・゜・(つД`)・゜・。
1625|サン|20081103110145

>姉さん

 セクスィー装備にはいつもクラクラですよ
 胸元開いてるヤツとかさ
 なんで、そんな装備つくるんでしょうかねw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
