Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
もうすぐ 40ですか

生活リズムDS

健康ブームでどうのこうもないんですが、Wiiがなかなか起動できないので
これで健康リズムでもカウントしてみようかと・・・
2つついてるん、嫁さんと一緒にどうかな~


って、車通勤に営業も車 意味ないような・・・

生活リズムDS

---------------------

【メイプル】

Maple0000041.jpg

休みの日は、起きることさえできれば、朝から狩りはできます
嫁さんにはバレてるようですけどねヽ(;´Д`)ノ
40になるまではクロノス狩って、40到達すれば、少しクエ消化していこうかな?と


Maple0000042.jpg

これ!っていう育成がないので、自分なりに適当にスキルを振りつつあります
自分で振る前は、慎サブに見せてもらって・・・激写!!
爆弾も使いようによっては、効果を発揮しそうですね

でもね、正直ボタンの限界があるので、JtoK使ってスイッチで交換するような
操作方法は、歳のせいか面倒なんです
限りあるボタンで使用するのは・・・

①ダブルショット
②ジャンプ
③拾う
④HP回復
⑤MP回復
⑥ブースター
⑦フェイクショット
⑧ |Д`)ノ⌒●~*

すでに、通常攻撃、インビシブルは死んでますな
@2つ残ってるけど、爆弾と交換かな~ とか考えたり・・・ラジバンダリ


Maple0000044.jpg

ふざけたエフェクトだが、以外に使えそうな雰囲気
律江さん報告により、近接+気絶 と
これはなかなか優秀なスキル・・・かもしれない
ダメージも与えれえるのはステキな要素

まさに ふ~め~つ~のフェイクッ!!!!! となる事を願いたい ( ´ー`)フゥー...


Maple0000046.jpg

娘の機嫌の合間をぬって狩れたので、そこそこ出物も・・・
全て、飯の種になりますけどねヽ(;´Д`)ノ
急がず焦らず・・・誰?魔法のカード持ってるでしょ?って言う人
サイン一つで物が買える、魔物カードよりはいいでしょ(爆)

-スキル振り-
①ガンマスタリー 14
②ガンブースター 6
③インビシブルショット 3
④スローイン 1
⑤フェイクショット 4
⑥ウィングス 0
⑦バックステップショット 0

ホント、適当だわ 


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20081026133956 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
