Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1604|すばる|20081024172420

確か40日ぐらいインされてなかったと思います。
ささ、セブンイレブンでコンビニダレポを買うのじゃww
向こうのブログにも書いたけど、「蒼の翼」の雑談部屋のリンクも貼り変えましたよー。
1606|はなえ|20081024220012

こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきます☆
1611|サン|20081026135036

>すばるさん

 え~ そんなにたっておりましたか^^;
 ダレポ買って来ましたよ~
 IN率はよくないと思いますけど、また遊びますので よろしくです~


>はなえさん

 そうですか
 それはありがとうございます
1614|KUNSAN|20081026190105

およ INしてたのね^^
完全にすれ違っちゃってますが・・・><

弓使いKUNSANはMHFでもマッタリ起動してますよん♪

あー弓以外全然使ってませんがねw
1623|サン|20081103110027

>KUNSAN

 ええ INしてたんです
 すれ違いが多いですけどね・・・
 仕方ありませんよw
【MHF】 久々に・・・

どうもサンです



久しぶりに会ったのに、SS撮るの忘れてました
スローな感じで遊んでいると、昔のようにはいきませんが
それでも、懐かしい気分になりますね
例え1ヶ月程度、会わないだけでも・・・

(;゚д゚)ァ....メイプルですけどね


mhf_20081023_234223_796.jpg

昨日は約1ヶ月ぶりにINしてみました
課金してないので、キノコや最弱ドスランポスしか狩れませんが・・・
みんなに

ヱヴァで遊びすぎって言われました (´▽`*)アハハ

MHFは全然貧弱な状態ですが
P2Gはそこそこ進んでおります
280時間もやってるのに、未だにウカムルバス倒せませんし
訓練所をがんばって、上位のミラボレアス出しましたけど・・・

悔しいです!!!!! ヽ(;´Д`)ノ

生活のリズムに慣れたのか、娘が寝てくれるようになったのか
少し余裕ができてきたので、少しずつ平行しますけど遊んでいこうかな~と
(;゚д゚)ァ....課金が先ですな(苦笑)


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(5) | 20081024090000 | 編集
1604|すばる|20081024172420

確か40日ぐらいインされてなかったと思います。
ささ、セブンイレブンでコンビニダレポを買うのじゃww
向こうのブログにも書いたけど、「蒼の翼」の雑談部屋のリンクも貼り変えましたよー。
1606|はなえ|20081024220012

こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきます☆
1611|サン|20081026135036

>すばるさん

 え~ そんなにたっておりましたか^^;
 ダレポ買って来ましたよ~
 IN率はよくないと思いますけど、また遊びますので よろしくです~


>はなえさん

 そうですか
 それはありがとうございます
1614|KUNSAN|20081026190105

およ INしてたのね^^
完全にすれ違っちゃってますが・・・><

弓使いKUNSANはMHFでもマッタリ起動してますよん♪

あー弓以外全然使ってませんがねw
1623|サン|20081103110027

>KUNSAN

 ええ INしてたんです
 すれ違いが多いですけどね・・・
 仕方ありませんよw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
