Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもBOLTです


20080901142303.jpg
局地的豪雨の到来か!?
と思わせるような土砂降り
1~2時間もすればやみましたけど、ずぶ濡れもいいところ
仕事やる気萎えるわ~ヽ(;´Д`)ノ

---------------------

mhf_20080901_231609_640.jpg

上位 : ショウグンギザミ
カニ防具でも作ろうかと、思いつきで討伐要請
己の武器では、ゲージ色が緑止まりがほとんどで
弾かれまくりで、あんまり役に立たず

mhf_20080901_234342_781.jpg
先ほど使ってたカニ大剣
もう1ランク上に行けば、素晴らしい装備に変身するのだが・・・
古代魚とやらが5匹いるらしい

樹海MAPで釣をすれば?って事で、樹海へ連れて行ってもらった
※金魚に見えない方が、古代魚の可能性が高い(白金魚の可能性もあるみたい)

mhf_20080901_234857_531.jpg

どうせ樹海ならって事で、棘竜?エスピナス討伐に参加
硬くて痛いって話だけど、そんなの関係ねぇって感じで釣
出ては入って、出ては入って 釣

mhf_20080901_235500_531.jpg

釣り場に来られると仕事にならないので、仕方なく討伐の手伝い
Σ(゚д゚)オイオイ
確かに硬いし、当たったら痛いし・・・
ロクに触りもしないまま、捕獲されて終了

最大の仕事は  だったので、その辺は問題ナッシング
残念ながら、3匹しか釣れませんでしたが・・・

---------------------

エスピナス
 破壊可能部位
 頭 右翼 左翼 腹 背中 尻尾

 弱点属性
 >龍>水>雷>火

壊せるところ多いなぁヽ(;´Д`)ノ


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080902185620 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
