Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
ある日曜

酒の力か、目覚めると12時前。
非常によく寝た感がある。

が、寝すぎたせいか頭が痛い。

先週と違って、かなりのだらけモード。
一応、掃除や洗濯は手伝ったんですけどね・・・。

どうも体がゆるい
おかしな表現だが(笑)

グルメ番組(内容はB級っぽいが)を見てたらウトウト。
出撃準備を整えた嫁の目がキラリと光ったので、奮い立つように起動!
出かけた先はシーサイド堺浜。

061217_173015.jpg
やっぱりパチスロ。
疲れてるのにねぇ。
ちょっと打ちたくてガマンできなかったよ(笑)
5号機 サンダーVスペシャル
4号機時代のリメイク版。
ただ、獲得枚数が少なく、技術介入がほとんどない。
で、打ってみた。

■■■

■■

■■■

■■


よく当たってる様に見えるんだが、追加投資ばかり。
結局、3時間ほど遊べたが諭吉が1枚・・・αβοοη..._〆(゚▽゚*)
店を飛び出し、慌てて買い物にレッツゴー!!

帰宅。
晩飯を食った後、あるある大辞典2を見てたら・・・ (つ∀-)オヤスミー
そのまま転寝。
慌てて起きたら11時過ぎ。
そっから風呂に入って・・・って寝れません。
結局2時過ぎまで寝れませんでした。

一番疲れるパターンの休み方やね。


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061217164649 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
