Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもBOLTです


残暑厳しく・・・と言いたいところですが、朝晩は涼しくなりましたねぇ
夏の疲れか、一人生活の疲れか、遊びすぎた疲れか
どうも体の疲れが抜けませんぬ
いやはや情けないヽ(;´Д`)ノ

mhf_20080828_000951_500.jpg
さて狩人
実は P2G 熱が再発していて、会社の後輩と仕事終わりにやってたりします
メンバーの1人がず~っとやってて、G級がなかなかソロクリアできない と
人数揃えば越せるやろう・・・とそんな感じで再開

個人的には200時間を越えたところ
村クエは ★9
集会所クエは G級★2まで上がったけど、手伝ってなのでほとんど未クリア

やはりG級って格別なのね
防御力430とかだと、一撃で死んだりする事もあるしヽ(;´Д`)ノ
ナルガソロ モムーリ!o(゚Д゚)っ

G級に上がると、S・U装備から、X・Z装備って作れるようになるんだけど
そうそうすぐに揃えれないから、毎回クエの度に転がりタヒりまくり
やっとクックX・Zのフル装備が作れそうです
先は長いですな~ヽ(;´Д`)ノ


そんな中
MHFの世界は来週 シーズン3.5 に突入とか
色んなクエストとかあっていいんだけど、追いついていけないのが現状
3.0のアンケートに答えたけど、新型モンスター搭載されても
なかなか対峙できないのが現実

先は長いねぇ

head.jpg
んでその前に、プレミアムキットとか売ってるし(苦笑)
これだとメイポと同じだよな~ とか思いつつ
2ヶ月間の猶予があるようなので、購入を検討しようか・・・と
どちらかというと、装備品より消費アイテムセットが魅力的だったりヽ(;´Д`)ノ


前回同様、ベースとなる素材などを確保しないと、強敵と闘えないのも現実
実質、防御力180前後 では、上位のドスイーでもけっこう強敵
当面は のりねこバッタドスイーオスの皮

そんな中 ↑TOPメンバーで沼地ゲリョス×3

死ぬ死ぬw

イーオス防具の毒無効 は効果絶大だけど、物理ダメージはけっこう痛い
それでも3頭倒せる事がすごい
しかし、ゲリョス恐るべし・・・(;´Д`)ウウッ…


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080830185435 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
