Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもBOLTです


なんだか急に涼しくなって、体調管理が難しいところです
朝晩涼しく、昼間は暑く・・・嫌になりますね
みなさんも体調には気をつけてくださいね~

mhf_20080821_231320_453.jpg

実は久々にP2Gの方をやったんですよ
G★2 ナルガグルガ
後輩のクエ手伝っただけですけどヽ(;´Д`)ノ

それは(つ´∀`)つオイトイテ
元々大剣使いなんだけど、ハンマーの打撃武器にも興味が沸いて
持ってる素材で作ってみたんです

とりあえず、鉄鉱石をメインに強化できるアイアンハンマーをベースに強化です

アイアンハンマー → アイアンハンマー改 → ウォーハンマー → ウォーメイス → 
アイアンストライク → アイアンインパクト → マカライトインパクト

という流れになるようです
赤字の部分で違う系統のハンマーに派生します

とりあえず麻痺属性攻撃のつく、ウォーメイス → ジェイルハンマー → バインドキューブ
を目指します
素材が足りなくて、ジェイルハンマーでとまりましたけどねヽ(;´Д`)ノ

そんな装備をもって、テオ・テスカトル に挑んだんです
オレは炭鉱夫してましたけど。。。
ハンマーの性能が低いので、すぐに弾かれてしまい、お役ごめん状態
研いで4~5発殴って、また研いで・・・


話にならね~ヽ(;´Д`)ノ

---------------------

20080805160515.jpg

なんか、このハンマー持ってみたいんですけど・・・
個人的に、石柱「オリンポス」と命名


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080822185337 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
