Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもBOLTです


先週発売されたDQⅤ
68万本という勢いでスゴイですね~Σ(´Д`lll)!!
やっぱり、結婚して親子で冒険するのが受けるのでしょうか?
SFC時代に記憶が薄いので、またやりたいな~って気持ちがフツフツとあります
※SRAWのドンサウザーに5戦5敗だからって話も・・・

ところで、偶然攻略HPを見てて、後にニュースになったのですが
船から降りれないバグがあったそうで
実はバグではなく、製作側が意図的にコピー対策をしていたって話
うっかり攻略サイトの掲示板に「船から降りれません なんで~?」って書き込みした人焦ったでしょうね(苦笑)

今では、その対策すら解除されてるそうですけど・・・恐ろしいヽ(;´Д`)ノ

捕まりたくないので、当然正規版買いますけどね

---------------------

mhf_20080724_230551_671.jpg
前日書きました、双剣作りの為にクエりました
グラビモス高台ハメ MAP8→7に移動すると上の場所に出るようです
@は弓でピシピシ撃っていけば・・・

すばるさんが写ってないヽ(;´Д`)ノ

霞斬剣
なんだか、非常に(/ω\)ハズカシーィ双剣ですな
メキシコかどっかのマラカスみたいだ・・・
最近、追加される装備って龍属性の物が多いような?
まぁ色々ある方が、面白いからいいんだけど(苦笑)


mhf_20080725_002353_500.jpg
その恥ずかしい双剣を引っさげて、団長とクシャル de オラ
なんか、裸祭みたいになってますけどヽ(;´Д`)ノ
下位とはいえ、武器防具共に貧相なので、なかなか倒せません
逃げれば必ず攻撃を喰らう

ララァ 私を違う方向へ導きすぎだ


mhf_20080725_233844_062.jpg

mhf_20080725_233854_484.jpg
日付変わって昨日
ラオシャンロン=シェンロン=神龍 どっかで聞いた話
装備もロクなの無いんだけど、討伐に行けるって話なんで行ってきました
無印ならラスボス的存在だったんですよね

すばるさん ツメさん オレ 弓 ボイさん ランス
各々の性能は知りません(苦笑) 自分、必死ですからヽ(;´Д`)ノ

mhf_20080725_234148_625.jpg
人柱的に爆弾に入ったような感じもしますが、単に重なってるだけです
カスみたいな攻撃力なんで、力になれてるのかどうかわかりませんでしたが
なんとか討伐に成功してよかったです(≧∇≦)b

剥ぎ取りが4回しかできませでしたけど・・・

またやりたいですね( ^▽^)


mhf_20080726_003958_093.jpg
@395でHR29になるので、その足で闘技場にてカニ2匹討伐にいきました
火属性の刀を作っていったのですが・・・

剣と弓の防具って、ほとんど共有じゃないんですよね
忘れてました さっきまで弓持ってたのを・・・(;´Д`)ウウッ…

SSのファイルサイズが大きすぎて貼れないんですが、前日の団長を髣髴させれるような


裸祭だワショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今後、事ある毎に発動予定
そして、HR30に王手!!!!!


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080726183740 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
