Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもBOLTです

毎日暑いので、クーラーをガンガン効かせていると
体がダル重~ってCMみたいに気だるいです
ウコンでも飲んで気合い入れないとダメですねヽ(;´Д`)ノ


head_camp04.jpg
さて、昨日の今日なんで、特に書く事もないんですが
1周年記念クエストの最終になるのかな?
何だか響きがいいですよね~

レア素材大量ゲット!!

なんか、バーゲンだか福袋だかで、得した気分になれそうです
期間は1週間限定のようですが・・・ん?んん?
何か違和感があるな( θ_Jθ)


Σ(゚д゚lll)ガーン HR31以上のハンターって・・・orz

ただでさえ、1週間に1~2ランク上がるか上がらんかやのに
HR31以上って・・・しかも、30日の10時までって、実質29日までしかないやんか
・・・(;´Д`)ウウッ…ただでさえ、ツメさん待たせてるのに
今週はできる限りINしていきましょう!!!

と言って、有言不実行な事が多々ありますけど・・・


20080722190708.jpg
先週やった父への憧憬の続編
今回もイベントコードを入れて討伐にでかけるようです

ようですって、やってへんのかい!って突っ込みはなしで(≧∇≦)b
見た感じでは、欲しい!欲しい!ってちっとも思わないけど
くれるなら貰っておこう これ常識(苦笑)
おそらく、ほぼ日の目を見ない双剣の予感

クエスト消化次第、SSアップ予定


で、メインどころのクエストですが・・・
ボーイさんNomadさんと宝石券を貰うための、たまご運搬クエストを3回
2枚もらえた所で時間の為に終了
以上!

いや、マジで・・・(;´Д`)

---------------------

20080724070154.jpg
SRWA 34話目で詰まってます(全38話)
無敵鋼人ダイターン3のラスボス
今から30年前のアニメですからねぇ・・・ほとんど知らないんじゃなかろうか
前作のザンボット3は見た記憶があるのに、ダイターン3は記憶が全く無い

ブライト(主人公:破嵐万丈の声)さん、申し訳ないっすノ(´д`*)

で、何が言いたいかって言うと、このゲームって資金や経験値を貯める為に
わざと全滅プレイってのができるんです
全滅する事によって、稼いだ資金をそのまま運用して、同じステージを戦える
一見、聞こえはいいですが、当然、自分が強くなれば相手も強くなるんです

それは(つ´∀`)つオイトイテ

1話から初めて、一度も全滅する事無く進めてきたけど
初めて心が折れました しかも2回(;´Д`)
育てるパイロットや強化するロボットで、当然進め方も変るでしょうが

装甲厚いはHPクソ高いは、防御、回避修正ある地形から動けへんは
ターン毎にHPを回復していくは・・・
おまけに、ドン・サウザーの前にいるコロスってやつも
それに近い性能やし・・・

悔しいので攻略wiki見たら、コメントの最初の行に
間違いなく今作最難関ステージとある
そうやんな そうやんな そうやんな
オレだけちゃうやんな そう思ってるの 絶対難しいんよ うんうん
・・・と1人納得しては、リベンジに萌える燃える中年男性・・・

スポンサーサイト

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20080724183528 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。