Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

docomoBOLTです


三連休でもあり、学生の皆さんは夏休み
毎日、クソほど暑いですけど、いかがお過ごしでしょうか?
夏バテとかされてませんか?


さて、本人も含め、気になっている方々のためにご報告を・・・
娘誕生の話ですけどね



まだです(苦笑)



遅れるような話を書きましたけど、予定は未定とはこの事ですな
休みの間にも帰省中の嫁に会いましたけど
なんかねぇお腹はスイカ1.5玉くらいやし
足は豚足みたいになってるし・・・(;´Д`)ウウッ…

ホンマに大丈夫かいな?
そう思ったり、ちょっと心配しております はい
男って待つしかできへんからねぇヽ(;´Д`)ノ

初産は、1週間~10日くらい、遅れる話を耳にするので
25~29日あたりなんでしょうか?
無事に出てくれればいつでもいいんですが・・・早く出てきて欲しいものです


22日の検診ではまだのようです 次回は24日(木)らしいです


モンハン話ですが・・・全くやっておりませんヽ(;´Д`)ノ
出入してたのもあるんですけど、PCの前に座るのが腰に悪くて
ジッとしてられないんです
そんな時に役に立つのが携帯ゲーム機
場所選びませんし、何処でも出来ますしね(≧∇≦)b

肝心な中身ですけど、P2Gでもなく、ましてやDQ5でもなく(買ってないけどね)
SRWA(スーパーロボット大戦A)をやってました

SRA

公式サイトはコチラ

GBA版のリメイクですが、色々変更もあり評価はそこそこいいようです
オリジナルキャラの男性で始めて、物語りも佳境まできましたけどね
個人差もあるやろうけど、使えるキャラ?機体?が明確な感じ

 ・ダイモス
 ・ダイモスに出てくる補給用の飛行機 
 ・真・ゲッター
 ・ゴッドガンダム(シャイニングガンダム)+シャッフル同盟の4人
 ・GP03
 ・ドラグナー3
 ・ガンダムデスサイズヘル

こんな感じかな~
当たらない、避けないスーパー系は、基本的に小屋の中
MAPによって強制的に出てくるのは仕方ないけどね
武器改造や機体改造でボーナスもあるし
パイロットも50機倒せば、個々にエースボーナスが発生するらしいので
2週目とかに期待しょうか・・・と

後半になればなるほど、HPが多くクソのように装甲が難いボス
5桁もHPがあり、バリア機能まで搭載してる雑魚
進めば進むほど、イヤになりそうな展開なのに
戦闘シーンを音声付で見てしまうと、ついやる気が出てしまいますノ(´д`*)

流派っ!!! 東方不敗の名の元に~ って聞いたら喜ぶ人いるでしょ?(苦笑)

---------------------

数日ぶりにモンハン
mhf_20080722_230245_359.jpg
ルノワールだか、エトワールか知らないけど、何だか不気味な頭防具
3.0パッケージに付いてるおまけ
発売されて随分になるけど、こうも小出しに紹介?する人間も少なかろう
・・・と紹介と言っても、SS載せてるだけだけどね(苦笑)

mhf_20080722_233801_921.jpg
密林でクシャル
HR30にする為に、他力モード全開!!!!!

張り切って クシャル da オラ!!!!! とか言う人も少なくなかろう
昨日、そんな事考えながら狩ってました
チャットに打たなくて、ちょっとよかった・・・とホッとします ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

mhf_20080722_233857_812.jpg
HR30が75400ポイントらしいので、計算上は10回+α討伐すれば到達
1人じゃまだまだ無理な話ですけど、団長やすばるさん達の力を借りれば・・・クックック


クシャル da オラ!!!!!


mhf_20080722_235940_031.jpg
団長が股間をゴシゴシしている間に、すばるさんとプラさんで3度目のクシャルdaオラ
右後ろにちょこっと写ってるのがすばるさん
なんか、P2Gのオトモアイルーみたいに見えちゃった(爆)

あ~祭で貰った王冠 2回目だけど、やっぱ格好悪いよね
(/ω\)ハズカシーィ


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080723183432 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
