Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもBOLTです


予定日前日ですが、全く気配は無い様なので
連休に姫に出会う感じはなさそうです
それより・・・ですが、嫁さんの陣痛が始まる前に

オレの腰痛が始まったよヽ(;´Д`)ノ


火曜日くらいから兆候はあったんだけど
今朝起きたら・・・(;´Д`)ウウッ…やべぇ、立てないかも!?
そんな感じですが、とりあえず出社はしております
座ってるのもツライんですけどね

仕事にならねぇ・・・


mhf_20080717_214757_000.jpg
忘れた頃にパッケージW特典
フロンティア打を無事にクリア?してコードを入手
パッケージに添付されたのと2つ打ち込むと・・・


あれ?控えた打のコード、長すぎるんですけど・・・


何かが間違ってるようで、やる気萎えたまま放置気味・・・


mhf_20080717_231234_515.jpg
しばくして、希望のドドブランコ行った後に、フルフル亜種討伐
実は、氷結晶欲しくて雪山行ったのに、1つも出る事無く討伐終了
たかが鉱石、されど鉱石 難しいものですねぇヽ(;´Д`)ノ


mhf_20080717_234941_671.jpg
何を狩ろうかと思いながら街に戻ると、記念クエやろうって事で昨日の続き
団長すばるさんボイボイ、オレ
捕獲しないといけないので、見極めがなかなか難しいのよね
当たってるようで、実はウソを言ってたみたいで・・・ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
以後、気をつけます(≧∇≦)b


mhf_20080718_000516_484.jpg
皆さんの協力があって、無事に完成させる事ができました
記念やらなんやら、やる事が多いのはいいんだけど
何をやりたいのか、わからなくなってきてしまった・・・

とりあえずはHR30目指すって事にしますかね

---------------------

今日の一口メモ

【武器】
メモリアルナイフ 攻撃力+182 龍+170

【モンスター特性】
ドドブランコ
 破壊可能部位→牙、尻尾
 弱点属性→ >火>水>氷=龍

フルフル亜種
 破壊可能部位→頭、胴体
 弱点属性→ >>>火=氷=龍>雷

ティガレックス
 破壊可能部位→頭、翼爪、尾
 弱点属性→>龍>水>氷>火

---------------------

娘誕生予定日まであと 1日!!!!!

---------------------

モチベーション向上の為、1日1ポチお願いしますだヽ(;´Д`)ノ

↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしくです(≧∇≦)b


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080718183403 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
