Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもBOLTです


先ほど検診帰りの嫁さんと話したんやけど、どうも出てこなさそうですヽ(;´Д`)ノ
急を要さない限り、連休は無事に終わってしまいそうな勢いです
次回、火曜日(22日)までにどうかなるのか?ならないのか?
乞う!ご期待(爆)

---------------------

mhf_20080716_224542_906.jpg
メイプル時代に友人がまた一人、MHFの世界へ足を踏み入れたようです
お肉が上手に焼けない・・・そう言ってたアノ人です

どうやら、例のサイヤ人との鬼ごっごをやっていた模様
http://soulnonsense.blog43.fc2.com/blog-entry-33.html
さっそくお手伝いさせて頂いて・・・時々タヒるステキingプレイ
無事に集まったものの、ON寝の時間が来たみたいなので
お先に失礼されました
また遊びましょう!


mhf_20080716_232812_187.jpg
知らないと絶対に知らないクエスト(当たり前)
フロンティア通信というサイトを検索してください
そこにイベント告知がありますから・・・
http://soulnonsense.blog43.fc2.com/blog-date-20080704.html
以前、購入した雑誌の巻末に載っているマンガのアレです

 1回目は7月16日~
 2回目は7月23日~
 3回目は8月6日~

だそうです
2回目のクエストをやらないと、武器生産はできないようですね
7月23日までお預けです


mhf_20080716_234215_578.jpg
そのクエストが火山にてバサルモス討伐
かって知ったるなんとやら・・・遠くからチマチマ弓攻撃
誰も死ぬ事無く、無事に終了しました(≧∇≦)b

ヌホホホホ


mhf_20080716_235054_734.jpg
マイハウスにて、マイウースペシャル食事会
一人で食っちゃって、ちょっともったいなかったかな
その恩恵を受けて出向いたのが・・・・


斬り斬り
はいコレ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
P2Gで最初に挫折しそうになったティガレックス
まさかこんな低いランクで対峙できるとは・・・

そう思うと、装備品は全て貸し出しでしたヽ(;´Д`)ノ


mhf_20080717_000628_984.jpg
一番苦手なのは、後ろに体を引いてちょいタメ→回転攻撃(×2あり)
前足が赤くなったら怒りモードだから、それに気をつけて逃げるかガードできればOK!
条件が捕獲だったの、引きずったらOK!とか言ってたら・・・


全然、引きずる感じせぇへんやんヽ(;´Д`)ノ


罠を貼って頂いてたので、かかった時に捕獲用麻酔玉を投げて、なんとか成功
もしかして~と思ったのが興をそうしました

達成の証8枚 これがメモリアルナイフ(SS装備の片手剣)を作る条件です
雌火竜の鱗も1枚いるけど・・・
今回は2枚出ましたけど、最低@3回やらないと作れないようですね

なかなか手ごわい相手ですけど、倒しがいはありますよね~
がんばって作っちゃいましょう!
皆様の参加をお待ちしております・・・


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080717183334 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
