Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもBOLTです


予定日まで 3日 と迫ってきましたが、全く気配が無いようです
自然の摂理では月の引力に導かれ・・・
「前日の18日が満月ですよ」と 教祖・ぷにゑマンがおっしゃてます はい
スッポリ出てくれればいいんですが、どうも明日(17日)の検診も普通に過ごしてそうな感じです
入院すらしてないので、一体いつ出てくるんでしょうかね~
毎日フワフワしてますですヽ(;´Д`)ノ


防具その後

猟団部屋から盗んだ魚のおかげで、2段階目まで強化できました
※実はまだ魚が足りない感じですが・・・
3段階目にしようと思うと、また新しい素材を見つけねばなりません

どう見ても布素材なのに、草に魚にキノコって・・・
どの辺に使ってるんでしょうな~


集合写真

最近リンクさせて頂いた MHF 三十路狩人魂 の 祭田ゴッホさんが来襲してきました
闘技場で、ドスランポス2頭にやられて帰って来たところでした(苦笑)
実は彼、メイプル時代に、同じギルドで遊んだ仲間なんだよね
先にやめられたんだけど、まさかMHFの世界で出会うとは ビックリΣ(´Д`lll)
しかも、その場には当時のメンバーも居たので、同窓会みたいになっちゃって・・・

その場にいらっしゃった関係者の皆様
チャット荒らしみたいになって、すいませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
久々な上に、数人集まってしまったので・・・今後は気をつけます はいヽ(;´Д`)ノ

で、すばるさんの一声で集合写真 いただきやしたー
偉そうに真ん中に立ってますけどね・・・しかも、下着姿で(苦笑)
ゴッホさんのお友達 にいな先生もいらっしゃいましたね
撮影はしてませんけど・・・

(,,゚Д゚)∩先生質問です
にいなさんにお会いする時は、第一声コレでいきますかね

---------------------

mhf_20080715_235730_546.jpg
ぷにゃ子さんが、何かを作る為に宝石券を集めてたようで
沼地のクエスト水晶の原石を運ぶのを手伝いました
以前、草食竜のたまごを運んだ時と、要領は同じです

たまご運びは敵が多すぎです
一度も落とす事は無かったけど、あらゆる敵が敵です
時には己の操作ミスも敵です

無事に集まったようで、ホッと一息な感じでした
で、何を作ろうとしてたんでしょうかね・・・

スポンサーサイト

関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080716183256 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
