Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもBOLTです

PSP

以前にチラッと書いたような、書いてないような・・・
ファンタシースターポータブルの体験版が、ダウンロードできるようになりました

体験版DL→コチラ

関連ソフトは知らないので、比べようがないんですが
仮にモンハンと比べるとどうなのか・・・と

①種族が選べて成長するRPGである
②複数の装備を一度に持てるが、ダッシュ、しゃがみ&緊急回避が無い
③武器の成長はアイテムを使うようだが、数値の上昇はランダムみたい
④しゃべる
⑤なんとなく移動が遅い・・・というか、反応が遅い気がする
⑥RPGなだけに比べない方がいいと気づく

わかりにくいけど、そんな感じかな?
発売まで2週間 大いに悩む・・・ほどでもないか(苦笑)


肉G

肉が上手に焼けないって言うアノ人へ
何がそんなに難しいのか・・・多分、タイミングだと思う
一応、無印時代からかじってるので、肉焼くらいは教える事はできま・・・す

上手に焼くコツは、肉の色が変る瞬間が見えるように、明るい位置にいること
これは基本中の基本

セットして音楽が鳴り始め・・・しばらくして終わりの方
タララン♪ タララン♪ タララン♪ タララン♪ タッタッタッタッタッ♪
の最後ですぐにOK!にしちゃうと、大抵生焼け肉になります

でわどうするのか?
タララン♪ タララン♪ タララン♪ タララン♪ タッタッタッタッタッ♪
と鳴って2~3秒後に肉の色が変ります

これ キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
ここでOK!にすると・・・


肉G1

ね?肉の色が違うでしょ?
ちなみに、もう2~3秒遅れるとコゲてしまいますからね・・・
それと↑はネコの肉焼器を使ってるので、こんがり肉Gが簡単にできるんです

ニャーニャー うるさいけど・・・

今度みなさんで、意味も無く 肉焼大会 でもしましょうか
自己満足の世界ですけどね(≧∇≦)b


狩人祭080714

狩人祭が開催されているのはご存知かと思いますが、全然貢献できてないけど
どうなってるかなーって思ったんですよね
覗いて見たらビックリ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
圧倒的じゃまいか!10万魂の差ですよ・・・
何がそんなに影響してるのか知りませんけど、優勢どころか圧倒のような気がします



んじゃーオメーどうなのよ?

狩人祭080714で63個

素晴らしいくらい、貢献できてねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁそんなもんです
小さな事からコツコツと と巨匠も言っておられます はい

できる範囲でがんばりますよ



盗み取り

猟団部屋から魚を盗んだのボクです
裸足で追っかけたりしないでくださいね(´∀`*)ウフフ


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080715183224 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
