Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもBOLTです


まず始めに
子供が 39週目 に突入しました
いよいよ・・・のハズなんですが、昨日も電話で話したところ「う~ん、気配ないな~」とヽ(;´Д`)ノ
なんか針のむしろみたいで、毎日ヒヤヒヤしております
初産は遅れるって話を耳にしてますので、もしかしすると連休明けないと無理かもしれませんね

娘誕生予定まで後 6日


20080714065504.jpg
写真を載せる意味は何処にもないんですが、何となく載せてみました
つい先日まで、もっさいボサボサ髪型だったので、短くサッパリ夏テイスト
35歳にして少々白髪が目立つので、自前で毛染めなんかしてます・・・トホホ
娘に会うためにもっさい親父じゃ申し訳ないですもんね・・・って

もう 親バカ 入ってるかも(苦笑)

散髪屋の兄ちゃんいわく、「いや~1人目は感動したんスけど、2人目ってなんかピン!とこなくて・・・」
ピン!と来ないってなんだよ(爆)
2人目は立会いせんかったし、連絡受けたのも夜中の電話らしい

2人目ってそんなものなかな?
まぁ1人目だから、そんな事は感じないか


嫁さんが実家に帰ってるせいで、家事は当然自分でしなくてはいけない
前ブログでは何回か出てきた、海外逃亡によるプチ独身とは意味合いが少し違う
今回は少々長く続く事が問題

掃除 洗濯 ゴミ出し and  more ・・・(;´Д`)ウウッ…

以前は特に苦痛(調教された)でもなかったが、ここ1ヶ月はやる事がなかったので
なんか面倒くささが倍増してしまった
土曜日は会社の大掃除だったので、余計にやるのが面倒というか、億劫
(;゚д゚)ァ.... うちの会社 年に2回大掃除があるんです
珍しいのかどうなのか・・・普通は年度末だけなんですけどね

そんな訳で・・・でもないが
土曜日の夜にモンハンやったものの、ドスラン狩り数回+ドドブラ観光ツアー1回
これ位しかやってない(苦笑)
全ては掃除をした@に、ファミレスでP2Gやった事が原因だな
2時間近く占拠して、こなせてない集会所クエを消化
終わりにラージャン対決して・・・仲良く3人で1死ずつ(苦笑)
終わり方がしっくり来なかったのが、モチベーションの問題か?

そんな事はないだろうて・・・
しかし、まだP2Gを卒業できる目処がたたない
もうすぐ200時間突破するってのに・・・(;´Д`)ウウッ…
この調子じゃG級なんて@100時間位やらなアカンのちゃうかのぅ


20080713194624.jpg

嫁さん宛てに、なんか連盟で詰め合わせセットが届いた
一応、連絡して開封してみたんだが・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

海苔 しょうゆ ぽん酢 ソース
載せてないけど、梅干 佃煮 甘納豆

面白いというか、なんというか・・・嫁さんも良い仕事仲間をもったものだ
一番驚いたのが、ワンダフルソース
会社の後輩が「ワンダフルソースは有名ですよ~」とは言ってたけど
今まで一度も聞いたことないし・・・まさか我が家にやってくるとは
恐るべし尼崎POWER!!!!!

せっかく休みの日曜日
なんか早く起きてしまって、する事あるくせにする事ないフリ

キン肉マン打ちに行ったなんて言えないな
しかも最初に座った台が大当たりだったのに、途中でポイしてオカマ掘られたなんて、死んでも言えないな
結局勝ったけど、なんか釈然としないんよね とか言って自分の不甲斐な・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

心の声は別にして・・・
クリーニングに行って、買い物して、風呂の掃除して
クイックルワイパーかけたら、想像以上の埃が出現して、新聞出して
一週間分、たたまなかった洗濯物片付けて、しわくちゃなアイロンかけて
ガッツリ晩飯食って、TV見てたら転寝して・・・

終わっとるがな休日!!!!!

そんな訳でモンハンしてませんヽ(;´Д`)ノ
そう言えば、メイプル時代の仲間が1人 肉焼してる事が判明

さぁみんなで検索しようか・・・ KUNSAN って名前で(爆)


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20080714183127 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
